1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大食いなのにこのスタイル! もえあずの谷間丸見え水着姿に絶賛の声!

TABLO / 2020年8月25日 5時40分

写真

写真はイメージです

 

8月23日、”もえあず”の愛称で知られる、大食いアイドルのもえのあずきさんが、自身のインスタグラムを更新。

胸の谷間をのぞかせた大胆な水着姿を披露し「巨乳!」「あんなに食べるのに、細い!」「もえあず、セクシー!スタイルが良すぎる!」と意外なスタイルの良さが話題になっています。

今回、投稿されたのは「あそぼ #プール#プール遊び #ナイトプール #水着#ビキニ女子 #プールデビュー #水着コーデ #bikinigirl #japanesegirl #大食い女子」といったコメントとともに、プールサイドで腰にピンクの浮き輪を付け撮影された写真。

アイドルらしい白いフリルの付いたピンクのカワイイ水着を着用、その胸元はハート型の穴が大きく開いており、胸の谷間が丸見えになっています。

 

参考記事:胸元に空いたハート形の穴…! のぞいた谷間がえちえち! | TABLO

 

これに対し、インスタのコメント欄では

「そこのハートに、指を入れてこじ開けたいw」

「もえあずちゃん、よく見たらメチャクチャセクシーな水着たね」

「たまりませんありがとう。目のやり場に困る! トランジスターグラマー」

「童顔なのにエチエチですよね。肌もキレイだし。グラドル界に殴り込み!」

「あんなに食べるのに細いのが不思議~」

「もえあずさんは、カワイイ&巨乳&セクシーですね。ステキです」

と絶賛する声が上がっていました。

 

関連記事:大食いタレント・もえあずさんが『400人前パエリア約80kg完食』 なのに水着姿はスレンダー過ぎて誰もが驚く | TABLO

 

もえのさんといえば、アイドルグループ『エラバレシ』のメンバーとして在籍中に数々のテレビ番組で特技の大食いを披露し、人気者に。自身のYouTubeでも、衝撃的な量の大食いを数々披露していますが、実は大食いに似つかわしくない、スタイルの持ち主。これまでもそのギャップで度々世間を驚かせています。

まだまだ、暑い日が続く今年。再び水着姿が拝めるかも。次はどんな大胆な水着を着用されるのか楽しみです。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:マツコが絶賛! グラビアアイドルたちのSNS戦略とは? 森咲智美の「これがこう」が凄い | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください