吉岡里帆 写真集の表紙イメージを公開! 胸元露わなセクシーな姿にファン歓喜!

TABLO / 2020年9月4日 5時30分

写真

写真はイメージです

 

9月2日、女優の吉岡里帆さん(27)が、自身のインスタグラムを更新。11月5日、2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』(集英社)を発売することを報告するとともに表紙イメージを公開しました。キャミソール姿で寝そべり、豊かなバストの谷間をあらわにさせた色っぽい写真に対し、ネットでは「色気もキュート」「キレイですね!女神です」と話題になっています。

11月5日発売の写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』(集英社)は、アーティストの清川あさみさんがプロデュースし、グラビア界の大御所カメラマン・熊谷貫さん氏、女性ファッション誌を中心に活躍する若手実力派カメラマン・三瓶康友さん2名のフォトグラファーが撮影し吉岡さんの魅力が引き出しているとのこと。

吉岡さんは、インスタグラムに「清川あさみさんによる”採取” 多面的で女性的な一冊となります。様々な想いを写真に託しています。よろしくお願いします」というコメントを添えるとともに、表紙イメージを投稿。草木に囲まれる中、淡いピンクのキャミソール姿で寝そべり、大きく開いた胸元から美しく豊満なバストの谷間をあらわにしつつ、色っぽいカメラ目線を向けています。

 

参考記事:美ワキ、美デコルテ、そして盛り上がったバスト… セクシーな吉岡里帆を再び拝めるなんて! | TABLO

 

これに対しネットでは

「とてもカワイすぎてセクシーで、いやされます」

「女性的な一冊とは… 気になる」

「吉岡里帆ってなんでこんなにエロいんや?」

「ありがとうございます!!お世話になります!」

「セクシーな里帆さんを、また見られるなんて最高ですよ!絶対に買いたい!」

などと絶賛の声が寄せられています。

 

関連記事:吉岡里帆が「ひたすら吸いまくる動画」に男たちは虜… コロナ禍のささやかな楽しみなのに女性からは総スカン!? | TABLO

 

吉岡さんといえば、グラビアから人気が出て女優としてブレイクしたからは水着仕事が少なくなり、過去にはグラビア否定や嫌いだと発言し、賛否両論が巻き起こりました。

今回、久しぶりの肌を露出したセクシーショットにファンは驚くととともに大いに喜んでいるようです。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:グラビア仕事が大嫌いなのでは? 吉岡里帆が胸こんもりヌーディなボディスーツ姿 つるつる背中&プリ尻セクシー・ショットも! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング