1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

和田アキ子、小島瑠璃子にすごむ 「おまえ、結婚する時はちゃんと報告せえよ!?」 丸山桂里奈は自宅訪問で報告済み

TABLO / 2020年9月6日 13時0分

写真

画像はイメージです

6日『アッコにおまかせ!』(TBS)で、和田アキ子氏が恐怖の発言をしました。

この日、政治の話から剛力彩芽退社の話題、そして元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈氏の結婚報道をほぼ独占で報じました。

さすがホリプロ所属のタレントです。結婚発表前に丸山さんは和田アキ子邸を訪れ、きっちりと報告という仕事をクリアしており、その時のツーショット写真まで披露されました。

これには和田さんも異議ありのようで「この写真、ノーメイクやっちゅーねん!」とご不満の様子。出川哲朗に「いや、今と変わんないし」と面白くもないツッコミを受けますが、「メイクさんに失礼やろ! 今のほうがカワイイわ!」と発言し、スタジオのスタッフの笑いを誘っていました。

そして間髪入れず、こう発言したのです。

関連記事:小島瑠璃子に異変か… 元カレ・村上信五の熱愛報道に対抗心!? 突如、美脚と白水着を公開し「新彼女への対抗か?」と噂される

「おい、こじるり! おまえ結婚する時はちゃんと報告せえよ!?」

ホリプロの後輩、小島瑠璃子さん(26)へテレビ越しに強烈なメッセージを送ったのです。

みなさんもご存知のように、小島瑠璃子さんは漫画『キングダム』の作者・原泰久さん(45)との熱愛が発覚。当初は「すわ不倫か」と噂されていたのですが、原さんがつい最近「妻とは3月に離婚しました」というコメントを出し一応は収束に向かっています。しかし、元カノという元グラビア・アイドルの存在も世間にバレてしまい、前途多難な状況となっています。

本サイトも、ちょうどそのあたりに小島さんの自宅に「誰かいるのでは?」という記事を上げており、不倫疑惑が完全に払拭されたわけではないことがご理解いただけると思います。

詳細は、以下の記事で御覧ください。(文◎編集部)

参考記事:小島瑠璃子の自宅での自撮りに総ツッコミ 「明らかに誰かに撮ってもらってる!」 これは計算された“匂わせ”行為なのか、それとも…

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください