1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

永尾まりやがランジェリー姿の動画を披露! セクシー過ぎる姿にファン歓喜!

TABLO / 2020年9月10日 5時45分

写真

写真はイメージです

 

9月6日、”まりやぎ”の愛称で知られる、タレントの永尾まりやさん(26)が、自身のインスタグラムを更新。ECサイト向けの撮影時のオフショットとみられるランジェリー姿の動画を公開し、「とても綺麗だった」「セクシー」などファンから歓喜の声が上っています。

公開されたのは、「coming soon..」とコメントを添えた、ランジェリーをメインに販売するECサイト『Reinest』『DRW』、ドレスを販売する『dazzystore』のインスタグラム公式アカウントをタグ付けした動画で、そのECサイト向けのモデルを務めた際のオフショットと見られます。動画では、永尾さんがセクシーなランジェリーを数種類身に着け、美しいボディラインを露わにし、大人っぽい表情で撮影に臨んでいる姿が映し出されています。

 

参考記事:【動画はコチラから】溢れる色気… 永尾まりやのランジェリー姿がセクシー過ぎる! | TABLO

 

この投稿に対しファンからは、

「とても綺麗だった」

「いいね1回だけではたりませえええん!」

「最近のまりやぎさん。好みすぎて元気がもらえる。とてもキレイ、やぎしゃんSexy」

「インスタの動画がキレイです目が笑っている笑顔まりやぎちゃん、撮影お疲れさまです。」

などと絶賛のコメントが寄せられていました。

 

関連記事:堀北真希の実妹・NANAMI 初グラビアで下着姿に 脱いで驚きセクシーボディに歓喜の声続々 | TABLO

 

永尾さんは、モデルや女優、均整の取れたスタイルを生かし、グラビアなど幅広く活躍しています。

モデルを務めているECサイトでは、その美ボディで様々な下着を着こなし、それぞれに違った魅力を見せています。是非、チェックしてみてください。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:ゆきぽよの美尻丸出しメイキング映像公開 これって無料で見ていいヤツなの!? いつもとは違う「エロスの塊」にドキドキ…! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください