1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

この美人は誰!? と話題 誕生日にHカップのセクシービキニを公開した水池愛香とは?

TABLO / 2020年9月23日 15時30分

写真

画像は水池愛香さんのインスタグラムより(@mizuike_aika)

※タイトル画像は水池愛香さんのインスタグラムより(@mizuike_aika)

グラビアアイドルの水池愛香さんが22日、誕生日を迎えたことを報告。自身のインスタグラムで『1年素敵でありますように、頑張るぞー!!』とつづるとともに、セクシーなビキニショットを公開しています。

Hカップの迫力バストを武器に、グラドルとして活躍する水池さん。その活動は多岐にわたり、ロングブレスインストラクターや、映画『大きい女の子は好きですか?』では女優としての一面も。また、Twitterやインスタグラムをはじめ、TikTok、YouTubeなどのSNSでも多くの注目を集めています。

9月21日に更新したインスタグラムでは、セクシーなビキニショットを公開するとともに、翌日に誕生日を迎えることを報告。『今日はこの歳最後の日 明日からまた1年素敵でありますように、頑張るぞー!!』とつづっていました。

参考記事:こんな子がいたんだ!? Hカップのセクシービキニに脳が揺らされる!!

この投稿に、ファンからは「誕生日おめでとうございます」といった祝福の他、

「超セクシー」「ビキニ色っぽいね!!」「すごい魅力的な子なんだが」「こんな可愛い子がおったとは」といった声が寄せられ、その美しさで多くの人を虜にしているようです。

そんな水池さんの1stDVD『水色の愛』が、9月25日にスパイスビジュアルよりリリースされるとのこと。水池さんの美ボディを心行くまで堪能したい方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください