1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

もし事実なら…ダサッ! 田村淳、とあるツイートがきっかけで自身の悪行を次々とバラされてしまう! 「これまた盛大なブーメランだこと」の声

TABLO / 2020年10月7日 9時30分

写真

写真はイメージです

ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが3日、自身のTwitterを更新。SNS上の攻撃的なコメントなどに苦言も呈すも、過去の行いが暴露され「これまた盛大なブーメランだことwww」といった声が寄せられているようです。

3日、自身のTwitterにて『SNSで投稿する時はその文章を1度口に出してみて…それを僕に直接言える言葉なら…そのまま投稿ボタンを押してください。それだけで言葉使いが変わるはず ^_^』とつづった、お笑い芸人の田村淳さん。

近年問題となっている、SNSでの誹謗中傷や攻撃的なコメント等に苦言を呈す目的があったと思われ、この投稿には2.6万を超える“いいね”や田村さんに同調するコメントなどが相次ぎました。

関連記事:『ミヤネ屋』 故・岸部四郎氏への過去の扱いが掘り起こされ批判殺到! 「立派な犯罪だろ」の声 | TABLO

しかしそんな中、とあるTwitterユーザーが「てめー、コンビニでバイトしてた頃にイチャモンつけて“謝れよオイ!”って言いながら丸めたレシート投げつけてきたの忘れねーからな」と田村さんの過去の行いを暴露。

それをきっかけに、「漫画喫茶で相方の金髪と机に足乗っけて漫画読んでて、それを店員に注意されて逆ギレして怒鳴り散らしてるの見たことあるわ」「手を振ったら顔真っ赤にして“今、指立てたのがいるだろ!”とか喚き散らしてきた」「ゲーセンで店員にぶちギレてたって、結構前に週刊誌に載ってたよな」と様々なトラブルが掘り起こされてしまっているようです。

これを受け、ネット上では「これまた盛大なブーメランだことwww」といった声が浮上。

他にも「家庭持ってイメチェンしようとしてるけど、人間って性根なかなか変わらないですからね」といった声をはじめ、

「本当か嘘かわからんが、すくなくともコイツがいいそうって万人が同意しちゃいそうな事だけは確かだな。若いときだろうが現在だろうが自らのやってきたことは消去することはできない」

「警察にも路上駐車で移動してくれって言われたのに顔写したりしてさらしていましたね。その後テレビで渋々謝ってましたが。それ以来何を言っても冷めて目でみてます」

「文化人ヅラして偉そうに言ってるのが、なんかカンに触るんだよなぁ」

などといった声が寄せられていました。

参考記事:橋本環奈のスッピン写真が『サザエさん』の登場キャラに酷似!? 上白石萌歌との2ショット写真に騒然! | TABLO

どこまでが事実なのかは不明ですが、いまのところご本人から否定などはされていない様子。思い当たる節が無いのであれば、そう自ら発信した方がいいかと思われますが、果たして…。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:田村淳氏が慶応大学院へ 素直に「学歴コンプレックス」を吐露 それでも止まない批判 日本人はオワコンなのか | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください