1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

犯人を捕まえろ! 新宿駅で弱い女性にのみタックルに行く男の動画 フラッシュ痴漢か?

TABLO / 2018年5月28日 9時12分

写真

/case/img/takkuru.jpg


 インターネット上に告発動画がアップロードされ、これらが拡散されることで幅広い議論がなされるという騒動が多く発生していますが、またしてもTwitter上に投下された告発動画が話題を集めています。

 今回注目されている動画は

「新宿駅にいる女性にだけタックルかましていく男 危なくて仕方ない」

 という言葉とともにアップされており、新宿駅構内で撮影されたとみられるもの。

 一人の道行く男性を後ろから追跡する内容となっているのだが、なんと一人で歩いている女性のみをピックアップし、体当りしながら通過するという行為を繰り返しているのです。

 これらは意図的に行われている模様で、男性連れで歩いている女性や、一人で歩いている男性は対象とはしていない様子までが記録されていました。

 この動画が話題になると、一部では以前から同様の被害を訴え犯人について意見交換をする動きがあったことも露呈したため、常習犯であることまでが判明してしまった訳です。

 この流れには強い怒りの声があげられています。

・きめえ 女にしかやらない小心者
・ネットの女叩きネタを真に受けちゃっててワロタ
・アグレッシブな痴漢
・こんな奴本当にいたんだw通報しろよ
・女性に触れたいんじゃないかな フラッシュ痴漢
・女の人が恐怖心持つのもしかたないと思う
・1プレー目から潰しに行っててワロタ
・へー今まで半信半疑だったけどホントにいるんだな
・男連れの女は避けててワロタ
・なんやこれぇ...男にやったら相手に寄ってはシバかれるぶつかり方だな
・想像以上にみっともないな
・こういう映像がすぐ上がる時代になったんだな 昔は泣き寝入りも多かっただろう

/case/img/sinjyukueki.jpg


 これまでその存在について語られはしていたものの、証拠となるものもなかったため、半信半疑というスタンスの者が一気に被害者へ加勢する形となり、現状では新宿駅での警戒態勢が強まっています。

 いち早い逮捕へという声も大きいが最終的な罪状はどういったものになるか注目です。出来れば厳罰化を。(文◎編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください