1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

鈴木紗理奈 “谷間メイク”出来るブラの着用姿を披露! その姿に「せくすぃ~」とファンが喜ぶ中「谷間?」の声が… 

TABLO / 2020年11月10日 10時30分

写真

写真はイメージです

11月8日、タレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。下着ブランド『Lulu Kushel(ルルクシェル)』のアンバサダーに就任したことを報告するとともに、ブラジャー姿の画像を投稿し反響を呼んでいます。

参考記事:【写真はコチラ】ボルドーのレースブラが色っぽい! 鈴木紗理奈、愛用ブラのアンバサダー就任記念で出血大サービス!? | TABLO

投稿では「フロントホックで谷間メイクが綺麗にできるよ❤ なんとなんと‼ 今回ルルクシェルのアンバサダーに就任させていただくことになりました 愛用していたのでめちゃめちゃ嬉しい‼ ルルクシェル万歳」とのコメントとともに、ボルドー色のLulu Kushelくつろぎ育乳ブラを着用したセクシーな姿を披露しています。

このブラジャーは、フロントのホックを調整することでバストをぎゅぎゅっと寄せ上げボリュームを出し、理想のバストへ導くというモノ。

コメントにあるように紗理奈さんは、以前から愛用しているようで、今年の7月5日には、谷間の際立つ写真を投稿、絶賛の声が寄せられていました。

今回の投稿に対しは、フォロワーから

「サリちゃんおめでとう!めっちゃセクシー」

「さりなさん年々綺麗になっていて素敵です」

「紗理奈さん最近露出多い…。ドキドキするからやめて…」

「姉さん、アンバサダー就任おめでとうございます。素敵です」

などと絶賛のコメントが続出。しかし、一部では

関連記事:鈴木紗理奈のナイトブラが猛烈にエロすぎる! こんなに谷間があったっけ!? | TABLO

「今から育乳?w」

「メガネかけても谷間発見できません」

といった声も見られました。

確かに、紗理奈さんが今回投稿した画像は7月に投稿した画像を比べると、撮り方の角度のせいなのか、寄せてないからなのか、バストのボリュームに欠けているように見えます。

しかしながら、7月の投稿コメントで「サイズ感よりつけてて楽」とあるように着け心地を気に入っている様子。無理に寄せて谷間を見せるより自然体を見せられるのが彼女の紗理奈さんの魅力なのでしょう。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:鈴木奈々がグラドル顔負けの色気で悩殺! ブラ&パンティを動画でPR! 「こんなセクシーな嫁さん欲しい」の声! | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください