1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジャニーズ最年長・近藤真彦さんの不倫報道に騒然 「さりげなくギンギンに」「愚か者」…ツイッターは大喜利状態に

TABLO / 2020年11月12日 11時11分

写真

写真はイメージです

昭和の大スターの不倫報道に世間は騒然…進退は? 注目集まる

11月11日『週刊文春オンライン』(文藝春秋)に、歌手の近藤真彦さん(56)と25歳下女性社長による5年にわたる不倫関係を追及した記事が掲載され、話題となっています。

記事では、近藤さんは1994年に一般女性と結婚し一児の父親でありながら、お相手の女性社長A子さん(31歳)と5年にわたって不倫関係にあるとし、その裏付けとして10月下旬に2人が沖縄県のゴルフ場にて一緒にプレーを楽しむ姿などの写真を掲載。さらに、不倫について記者が近藤さんに尋ねると

関連記事:芸能人が戦々恐々!? 芸能人の下半身事情で小遣い稼ぎする女たち 『SNSのDMがあればプラス〇万円』 | TABLO

「無理無理無理無理」と連呼して足早に去っていったとし、またジャニーズ事務所に事実確認を行ったところ回答がなかったとしています。

当然、この不倫報道に対しTwitterでは不快感を示す声が噴出。しかし、一部では、

「マッチだけに、炎上しそうやなぁ」

「それでは聴いて下さい『愚か者』」

「ミッドナイトシャッフルの『天使のような悪魔の笑顔』は近藤真彦本人を歌った歌詞と言える」

「足元は、ペアで揃えたスニーカー」

「夜はミッドナイトハッスルしたんだな」

「そいつが俺のヤり方・・・!」

「ケジメーケジメの無いあなた。ダメダメべいべ」

「さりげなくギンギンにしとけよ…」

などと、近藤さんのヒット曲を引用するコメントで盛り上がり、大喜利状態になっていました。

参考記事:まさか“あの大物ジャニーズ”が退所の噂 山Pだけじゃなかった「滝沢にはついて行けない組」 | TABLO

一方で、今回のような、既婚者のジャニーズタレントによる不倫報道は前例がなく、どのような処分が下されるのかについても関心が集まっているようです。

不倫関係では、今年の1月、ジャニーズJr.ユニット『MADE』の秋山大河さんと女優の神田沙也加の不倫が報じられ退所処分となっていますが、秋山さんは独身なので今回のケースと内容は異なります。

近藤さんは、ジャニーズ事務所・最年長タレントの大御所。それだけに今回の不倫報道の衝撃は大きく、騒動は続くと予想されます。そう考えると、やはり他のタレント同様に厳しい処分が下されるのかもしれません。その進退に要注目です。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:Jリーガーの『セクハラLINE』がトレンド入り が、阪神・和田豊元監督の「チュッ(笑)!」も同時に拡散される事態に | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください