全身傷だらけ!!!! 韓国で大掛かりな整形手術を行ったネットアイドルのビフォー・アフター

TABLO / 2018年7月20日 7時30分


 鼻を高くするなど美容整形が日本より盛んなタイですが、タイでネットアイドルの草分け的存在となっているインイェーことノンタポーン・ティーラワッタナスックさん(30)が、6月に韓国でおこなった整形手術後の姿をネットで公開したことが驚きをもって受け止められ大きな話題となっています。

 なにしろインイェーさんが今回した整形手術は体全体に及んでいるのです。顔面や目の整形から全身の脂肪吸引までおこなったために、全身がキズとアザだらけのなんとも痛々しい姿に!

 その姿をためらいなくネットに晒すのが、さすがネットアイドルの草分け。インスタ女子の先頭を突っ走っている感があります。


 インイェーさんはSNSに、

「尻が真っ黒。任せてください!!! 傷付き上手!! 便器に座っても悲鳴がギャー!! ウンチを出そうと力むもことできない。目が飛び出る痛さを感じることになる」

「こんな傷付いた体になりたくない人は、沢山運動して、脂肪の少ない食事を心がけて、健康を大事にしてよねー!!! だって脂肪を吸引した後にまた元どおり食べたら、脂肪が元の場所に貯まり続けて、そのうちこんな無駄な痛みに苦しむことになるんだよ~」

 と自虐コメントを投稿しています。

 その1か月後の7月13日前後からインイェーさんは再び術後の自分の写真をインスタグラムに投稿しています。まだかすかに傷跡が残ってはいますが、見違えるほど可愛い表情を見せているではないですか!


 コメント欄にも「めっちゃキレイ!」「とても可愛くなった!」「16歳に戻ったみたいです。とってもロリフェイス」「早く傷を治してね」と肯定的な意見がほとんどです。

 満身創痍の哀れな自分の姿にも激痛にも耐えた甲斐があったというべきでしょうか。全てを賭した美の追求はある意味カッコ良く感じます。そんなインイェーさんに幸多きことを願いたいです。(取材・文◎赤熊賢)

彼女のインスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/yae_uunws/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング