1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

令和もバカッター登場! 野生動物を爆笑しながら虐待するスノーボーダーに批判殺到

TABLO / 2020年12月23日 5時40分

写真

画像はイメージです

いつの時代も「アレな人」はいる

とあるTwitterユーザーが、猪をスノボで追いかけまわす動画を投稿。これに批判の声が相次ぎ、ネット上で「人間性疑う。何が楽しいの?」「怖いもの知らずにもほどがある」と話題になっています。

【動画】許せない! 野生のイノシシを脅し、追いかけまわすのは何故!?【バカッター】

20日、とあるTwitterユーザーが、ゲレンデで猪を追いかけまわす動画を投稿。スノーボードで滑りながら撮影したものだと思われ、友人らしき人物と大声や笑い声を上げながら猪を煽り立てる様子が収められています。

猪はかなりパニックになっている様子で、動画の最後には雪に足を取られて転げ回る姿も見受けられました。また、途中には撮影者と猪が接近する場面や、関係のない他のスノボ客の姿もあり、危険な行為であったことはいうまでもありません。

しかし、投稿主はこの動画を、

『ナイスセッションwwwwwwwwww 最後のトリック最高にイカしてたぜwww』

などとつづり、Twitterに投稿。これに批判の声が相次ぎ、ネット上では、「人間性疑う。何が楽しいの?」といった声をはじめ、

「野生のイノシシ相手に煽るかあ…。本当に世の中には理解できないレベルのアホがいっぱいおるんやなあ…」

「イノシシはおっかないよ? スノボで追っかけまわすとか、怖いもの知らずにもほどがある」

「ちょっと虐待に近いことしてるよね。相当パニックになって走ってるし、それを楽しんでスノボで追いかけ回すとか神経疑うわ」

「イノシシが急に突っ込んできたらどうするつもりだったんだろ、スノーボードだと足も動かせないし危ないよね」

「何がおかしい? 死に物狂いで逃げてるの弄んで。他の人に突進したら運悪かったら死ぬよ」

といった声が寄せられています。

あわせて読む:SNSでトイレットペーパー不足を煽った奴は誰だ! テレビも同罪 世の中には想像もつかないほどのバカが多い|中川淳一郎 | TABLO

この事態を受け、投稿主は『ゲレンデの横から興奮状態で飛び出してきたイノシシを大声で怖がらせて山に追い返した時の一部です。ゲレンデで動物出てきたら人間は怖いものだと認識させて追い返せと言われてきたので騒ぎながら外側に追いやってます』と釈明していましたが、残念ながら件の動画や投稿からはそういった意図は微塵も感じられませんでした。(文◎絹田たぬき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください