1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

バター作りがこんなセクシーになるとは… キュートで巨乳の人気YouTuberに注目 ついでにバター作りのコツも考えてみた

TABLO / 2020年12月23日 10時30分

写真

※画像はYouTubeチャンネル『ゆでたまちゃんねる』より

TikTokフォロワー数が125万人(12月22日現在)を超え、可愛さと色気が評判の超人気者ゆでたまごさん。彼女が今年から始めたYouTubeチャンネル『ゆでたまちゃんねる』では、Fカップの大きなバストを存分に生かし、ストレッチ、筋トレ、露出度の高いコスプレ姿などに挑戦する、お色気系の企画動画を多数アップしYouTuberとしてもファンを増やし続けています。

最近作の中で今回注目したのが、12月5日公開の『【温泉旅行】はじめてのバター作りはハード過ぎました、、、【初体験】』と題した、温泉宿の客室と見られる場所でバター作りに挑戦した動画。

ゆでたまごさんは、黄色に花柄模様の入った浴衣に紫の帯を締め、終始エリの部分が大胆にはだけ大きなバストの谷間をのぞかせています。

【動画】浴衣から覗く美巨乳が揺れまくり!バター作りがこんなにえちぃだなんて…

バター作りに入ると、ペットボトルに入れた生クリームをフリフリと激しく上下に振り続け、それと共に大きなバストも激しく揺れ動きます。一生懸命ペットボトルを振っていましたが、努力の甲斐もむなしく生クリームは固まらずバター作りは失敗。最後に、ペットボトルからそのドロッとしたクリーム状の白い液体を食パンに塗り、手や口の周りを白い液体まみれにしながら食し「再チャレンジしたい」と宣言し動画は終了しました。

この動画に対しコメント欄では

「めちゃめちゃエチエチすぎます」

「揺れたまご最高でした」

「パンツが見えているし、揺れすぎw」

「パンにバターを載せるのヤバし…。エロさ倍増で想像が膨らみます!」

「楽しくてセクシーだったょ」

「ん~それ反則!自分の武器わかってる娘だよー!もう色っぽすぎ」

などと絶賛するコメントであふれていました。

関連記事:新手のおっぱい系ユーチューバー“マジック系”出現!? 手品と巨乳の意外な相性 | TABLO

ちなみに、この手作りバターですが失敗した原因は生クリームにあるとみられます。ゆでたまごさんは、『フレッシュ 北海道産生クリーム使用(雪印メグミルクトップ)』を使用しましたが、こちらは「乳等を主要原料とする食品」と記述があり、添加物や機械的処理が施され、バターになりにくい製品。手作りバターに挑戦する際は、「種類別 クリーム(乳製品)」と記述のある製品を使用するのが一般的だそう。

作り方は、ペットボトルによく冷蔵庫で冷やした生クリームを注ぎ入れ、フタを閉め激しく上下に振ると、ホイップ状のクリームがだんだんと塊になり5分程度で、固形のバターと水分のバターミルクに分離します。水分のバターミルクは薄い牛乳のような味で飲むことも可能、固形のバターには塩を加えお好みの塩加減に調整すると、自家製バターの完成です。

多少の労力はかかってしまいますが、作りたての本物のバターの味は格別です。失敗してしまったゆでたまごさんのリベンジも兼ね1度はチャレンジしてみるのもいいかもしれません。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:“性的”と炎上した新橋駅前の巨乳看板がTシャツだけに… 看板から消えたモデル女性は裸で反応「上手い」と称賛受ける PRは成功か | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください