1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「隠蔽じゃないか!」 石原さとみがコロナ感染報道 公表しなかった所属事務所に疑問の声が相次ぐ

TABLO / 2021年2月4日 13時50分

写真

画像はイメージです

3日、女優の石原さとみさんが新型コロナウイルスに感染していたと『NEWSポストセブン』が報じました。感染したことを非公表にしてきたことについて、ネット上で「石原さとみは陽性でも非公表で許されるのか」「ただの隠蔽では?」といった声が寄せられています。

石原さとみさんの婚約相手や新事務所設立報道に「ていうか…本当に信者だったのね…」の声 文春や新潮の“いてまえ記事路線”がエグい | TABLO

記事によると、石原さんは1月の中旬に行ったPCR検査で新型コロナウイルスに感染していることが発覚。クランクインを迎えた新ドラマは、主演の石原さんが出演しないシーンから撮影を進めることになったといいます。

しかし、これまでに石原さんや所属事務所は感染を公表しておらず、その理由について「感染を発表することにより新ドラマの情報が出ててしまうことを避けたのではないか」と伝えていました。

この報道を受け、ネット上では「石原さとみコロナ陽性でも非公表って何? 意味わからん。ただの隠蔽では?」といった声をはじめ、

関連記事:深い谷間!艶めかしい太もも!色気を感じる腰回り! 深キョン様のファンサービスがハンパじゃない! | TABLO

「発表するかしないかは、それぞれ本人や事務所が判断すればいいんじゃないかな?」

「公表しなかったのにバレた方が印象悪い気がする」

「公表しない芸能人がいるってことは、我々が思っている以上に、芸能人が感染してることになるよね」

などといった声が寄せられ、中には「コロナ濃厚接触者でドラマ主演降板の筧美和子と、コロナ陽性でドラマ撮影延期の石原さとみの待遇の違いはなに?」といった声も見受けられました。

筧さんは新型コロナウイルスの濃厚接触者となったものの、PCR検査の結果は陰性。しかし、石原さんとは違って、筧さんは主演ドラマの出演を見合わせることになったと報じられています。

これについても

「石原さとみは陽性でも非公表で許されるのか。陰性の筧美和子は主役降ろされるのに…」

「石原さとみは撮影延期なのに筧美和子は降板させられて可哀想に。せっかくの主演だったのにねぇ」

「忖度やばいな」

などといった声が寄せられ、その対応の差に驚く声も少なくないようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ガッキー、結婚か | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング