1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

GACKTが弟と認め「チューしまくった」カリスマホストROLAND様 しかしそれ以上のホストが出現か?

TABLO / 2018年12月6日 10時24分


 ジャニーズ系、ビジュアル系のホストが増えています。本サイトでも既報です。


ジャニーズ顔、東方神起顔、BTS顔......新宿界隈のホストクラブに超イケメンが急増中のワケ

 GACKTがカリスマホストのROLANDとのツーショット写真をSNSに披露したことがニュースになっています。

「いい弟ができた」「こいつかわいいヤツだ」「それにしても久しぶりに飲んだなぁ。酔ってROLANDとチューしまくった記憶が」とGACKTはコメントしています。

「ルックスも体格も似ているので、GACKTは喜んでいます。ROLANDは新宿・歌舞伎町のホストクラブで最高月額売上は4,000万円を超えているそうですが、美容整形に1000万円を投じて、GACKTのようなハーフみたいな王子キャラのルックスを作ったことも公開しています。男性も堂々と美容整形する文化がホストクラブ界から一般人に浸透してきています」(スポーツ新聞 芸能デスク)

 歌舞伎町では最近、ROLAND似のミュージシャンがライブをしたことが注目されています。

「新宿区役所の前を歩いていたら、ROLAND様が区役所通り沿いのライブハウスに入っていったと思ったんです。でも、Stevieって人だったみたい」(歌舞伎町キャバクラ嬢)

 Stevieは父・梅原達也と親子で44MAGNUMのボーカルを担当しています。


関ジャニ∞大倉忠義と太鼓の達人で話題 44MAGNUMの宮脇"JOE"知史人気の秘密

BOOWYのメンバーがリスペクトし、X JAPANに影響を与えた80年代の伝説的バンド44MAGNUMがデビュー35周年

「『ROLAND様より、Stevie様』って若い女性ファンが増えているんです。Stevieは、外国人タレントの母を持ち、ハーフです。天然のイケメンです。『ライブが終わっても欲求不満がたまってるやつはふらふらーと怪しいお店にはいっちゃだめだよ笑40万円ぐらいぼったくられちゃう』なんて父・梅原は、カリスマホスト似のStevieの横でMCして会場を沸かしていました」(音楽制作会社ディレクター)

 ローラ等女性のハーフタレントブームに引き続き男性のハーフブーム到来でしょうか。(文◎霜月潤一朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください