パチンコ人脈でロビー活動も順調!? ある美人女優の「金満」復帰計画

TABLO / 2013年9月23日 14時0分

写真

「Iとは長い付き合いでパトロンの噂があった資生堂の幹部社員であるX氏が『また面倒を見てあげる』と支援の手を差し出しているという話です」と証言するのはスポーツ紙記者。1年ほど前から都内の会員制レストランなどでIとX氏が密会している情報を入手していたという。

「Uが積極的に動いています。Iと一緒にいる様子をブログにアップすることでアリバイを作り、X氏と会う機会を作ってあげているそうです。Iは事務所の猛反対を押し切って結婚していますのでわだかまりを残したままなんですが、そちらもX氏が取り持とうとしているのか、今年の春頃にX氏が和解の席を設けたという話もあります。いずれにしてもIの身辺に動きがあるのは間違いありません」(前出のスポーツ紙記者)

 復帰への青写真というのはできているのだろうか。まずはバーターでのドラマ出演が考えられる。特別出演という名目でチラッと顔を見せる程度に露出して、その後は周囲の状況を見ながら女優復帰というのが手堅いラインだ。

「X氏が絡んでることを考えるとCMで電撃カムバックというセンも考えられます。Uが協力してIのダンナが資金を出すオリジナルブランドの設立話もありますが、ダンナの実家が難色を示していますので、Iはかなり不満が溜まっている。Uは『さっさと離婚して慰謝料もらえばいい』とアドバイスしているようですね。ただ、Iは子供のことを考えて極力離婚は避けたいようです」(前出のスポーツ紙記者)

 業界的にも出戻りよりはセレブママタレの方がイメージが良い。豊富な資金力もあって、ロビー活動は万全と見られるI。女優よりも別の道を選んだほうがいいような気がしてならない。





Written by 風間岳人

Photo by Buldrock

TABLO|タブロ

トピックスRSS

ランキング