1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

【ビキニ画像】芸能活動10年を迎えた中村静香が意味深発言!? 「3年以内に結婚したい」

TABLO / 2013年9月24日 22時0分

写真

 実家から写真を送ってもらった赤ちゃんの頃からの写真や初公開となる自宅の部屋の写真などもあるので、これはファンにとってたまらない。他にも未公開のプライベート写真も満載だ。

 撮り下ろしでは、透明なビニールを体に巻き付けたドレス風の衣装がある。「まるで図工の作品みたいな感じで、何か不思議な感じでした」とコメント。かなり興味深い衣装になっている。

 内容について話しをしていると、何とサプライズでケーキが登場した。翌日の9月9日が、25歳の誕生日ということで、スタッフからの粋な贈り物である。20代後半に突入する年齢になるので、ここで結婚について記者から質問が飛んだ。

「今は考えていないですけど、28歳には結婚したいですね。29歳とも思ったんですけど、30歳手前で焦って決めたと思われるのも嫌ですから」

 大人の女性に近づいている彼女、この一冊は10年という区切りでもあり、新たなステップアップでもある。あと3年で結婚まで到達するのか? これからの大人に成長していく中村静香に注目だ。

※2013年9月8日 秋葉原・書泉ブックタワー





Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください