1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

【画像】Iカップ巨乳グラドル・鷹羽澪 「番組でポロリの放送事故...今後は対策します」

TABLO / 2013年9月27日 0時0分

写真

「見ている人が私とデートしている気分になれますよ。Iカップのオッパイと恥ずかしながらのセリフも楽しめますから」

 そうアピールする彼女。やはり話題もこの巨乳に関するものに集中した。実はこのIカップ巨乳は様々なハプニングを呼び込んでしまうようで、テレビ番組『アイドルの穴2013 日テレジェニックを探せ』では、なんとIカップをポロリしてしまう放送事故(?)を起こしてしまったとか。

「想定外すぎて正直テンパっちゃいました。今後もポロリ対策をどうするか考えないといけないですね。渋谷の街を歩いている時もいきなり白人に声を掛けられて『オッパイの写真を撮らせて下さい』って言われたんです。本当にビックリしました」

 東京オリンピックが開催されることについては、「7年後もオッパイが垂れないようにして、グラドルをしていたい」と語ってくれた。7年後でもまだ27歳だ。そのIカップボディを武器に、ぜひともグラビア界の金メダルを目指してほしい。

※2013年9月8日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください