1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

【画像】ミスヤンチャン小田島渚、橋本楓、百瀬美鈴がロリ制服と純白ビキニを初お披露目

TABLO / 2013年10月1日 22時0分

写真

 グランプリを獲得した3人の感想を聞いてみた。まず小田島渚は「フラッシュを浴びるとグランプリなんだと実感が凄く沸いてきました。皆さんのお陰でグランプリになることができました。本当にここがゴールじゃなくてスタート地点だと思いますから初心に戻って頑張りたいと思います」とコメント。

 アイドリング!!!のメンバーとしても活躍中の橋本楓は「グランプリになったことを真っ先にママに報告したのですけど、信じてくれなかったんですよ。一生懸命に説得して、やっと信じてもらえました」と語った。

 百瀬美鈴は「まずは応援してくださるファンの皆様と一緒に取れたグランプリなので、これからも努力を惜しまずに頑張るので応援よろしくお願いします」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 今後は9月24日発売の『ヤングチャンピオン』の誌面のグラビアを皮切りに、11月中旬には「ヤングチャンピオン学園」のライブ、さらに各1名ずつ水着イメージDVD(11月橋本楓、12月百瀬美鈴、2014年1月小田島渚)の発売が決定している。この3人がグラビア界を盛り上げることは間違いないだろう。

※2013年9月19日 飯田橋ホテルグランドパレス

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください