「男子校の天使」が可愛すぎる!! 女性だと思い込んでる人も合わせて9万人フォロワーの17歳男子がいた!

TABLO / 2019年4月3日 11時57分


 カワイイ女子高生。でもよくよく見るとなぜか男子高校生の制服を着ている...。こんな写真がここ数日、SNSで急速に拡散して話題となっています。

 と言っても写真が拡散しているのはタイのSNSでのことです。写真の本人ピーラダー・ナムウォンさんのフェイスブックを開いてみてビックリ仰天。彼女は有名男子高に通っていることが判明しました。

 はい、男の娘なのです。

関連記事:大人気ネットアイドルが「私の秘密」という水着写真を公開 股間には二度見してしまうほどの"アレ"が... | TABLO

 ニックネームはペーパーちゃん。高校3年生の17歳で身長159cm、体重45kg。フェイスブックは5万人、インスタグラムは4万人のフォロワーがいる人気となっています。女性だと勘違いしてフォローしている人もいますが、男の娘だと承知の上でフォローしている人も相当数いそうで、「男子校の天使」というあだ名まで付いています。

 ペーパーちゃんの話では昨年からそこそこのフォロワー数があったものの、男子高の制服を着ている写真が拡散したここ数日でフォロワー数が急増したそうです。

 心が女性だと子供の頃から気付いていたペーパーちゃんを父親は当初許しませんでした。でもいわゆるオカマではなく本当の女性なりたいという気持ちを説明したことで納得してくれたのだそうです。

 高校では他の生徒らも先生も普通に接してくれています。髪の長さは校則で決められているものの仕事のため長くしなければならないことを先生は理解してくれて特別にある程度のロングにすることを許可してくれました。

 驚くのは高校では「天使グループ」ととくに仲良くしていると語っていることです。つまり、ペーパーちゃんの通う男子校には同じような男の娘が何人もいるということ。思わず他の子達も見てみたくなります。

 今はまだ整形手術を一切していないものの、喉仏の切除手術は受けようと考えていて、将来的には豊胸と性転換の手術を受けたいのだとか。美貌に磨きがかかってさらにフォロワー数が増えそうです。

関連リンク:ペーパーちゃんの美しい写真満載のSNSにあなたは時間を忘れるでしょう!

 ところで...。高校の制服と言えば、時期を同じくしてAKB48からタイのBNK48に移籍した伊豆田莉奈も23歳でタイの女子高制服姿を披露しています。3月26日に公開された新曲『君のことが好きだから』に登場して頑張っていますよ。(取材・文◎赤熊賢)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング