「タクシー代2万円もらった」独身謳歌する肉体派俳優にJC少女の自宅監禁疑惑か?

東京ブレイキングニュース / 2013年10月17日 19時0分

写真

「少女は当時15歳で中学3年生。受験のことで親と揉めて、LINEで知り合った社会人男性を頼りに栃木から上京したといいます。男性の住所を頼りに家を探したものの、結局見つからず、都内の住宅街で途方に暮れていたところをXに声をかけられたとか。Xと肉体関係があったことも認めています」

 悪質なのはXが外出する時に見張り役として入れ替えのようにガラの悪い若い男数人がやって来たということだ。自宅に連れ込まれた少女は「俺がいない時は彼に色々頼んでいいから」と言われていたようで、見張り役というより世話係という認識でいたという。結局、Xの自宅には4日ほど滞在していたようで、最後はX側の都合で部屋から解放されたという。前出の記者の証言が続く。

「突然、『客が来るからマズイんだ』と言われ、その際、タクシー代として現金2万円を渡されたと。その後、捜索願を出していた親が警察に報告。少女もXのことは地元警察にも話したようです」

 以前から危ない噂のある人物だったが、この事件が表面化したらとんでもないスキャンダルになるだろう。

Written by 風間岳人

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング