1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

「デートしないと死ぬ!」ストーカーキャバ嬢に土下座され...ジャニーズNが見せた意外な行動

TABLO / 2013年10月25日 21時0分

写真

 歌姫H・Aとの永い春に終止符を打ち、アイドル女優だったA・Sと付き合うも破局。浮いた噂がないわけじゃないのに本命不在のようになっている男性アイドルグループ「T」のNのスキャンダルが届いている。

 タレコミの主は六本木人気店のキャバ嬢Kちゃん(23歳)。何でもKちゃんの同僚Sちゃん(26歳)がつい最近までNと付き合っていたと証言する。

「付き合ってるって言ってもKちゃんが一方的にせまったようなもんなんだけどね。3カ月くらい前に店に来たNさんに一目惚れしちゃって、ストーカー化したの。自宅まで調べて、差し入れを渡したり、尾行したりしたみたい」

 いきなりキャバ嬢がストーカー化したら、誰だってドン引きする。驚いたNは「ストーカーみたいな真似は辞めて貰えませんか? マジで通報しますよ」と怒ったらしいのだが、そこで同僚Sちゃんは「デートしてくれなきゃ死ぬ」と詰め寄って土下座までしたという。さらにKちゃんは続ける。

「普通ならそこは引くとこだと思うけど、Nさんて超イイ人みたいで『わかった』って、何回かデートしてくれたらしい。まあ、Sちゃんて別に頭がおかしいわけでもないし、美人でプロポーション抜群で性格もイイから、ついOKしちゃったのかも知れないけどね。お互いの都合がいい時に食事に行ったりしてたみたい」

 だが、そんなストーカーキャバ嬢といつまでも付き合うほどNも暇じゃない。箱根へドライブ行った時に「もう、今日で終わりにしよう」と切り出されて最後になったとか。

「それ聞いた時、周囲は『ヤリ逃げじゃん』って怒ってたけど、Sちゃんは『一生の思い出を作ってもらった。今すぐ死んでもいいくらい幸せ』って、号泣するくらい感激してるから、みんなも思わず『良かったね』って慰めました」

 これはスキャンダルと言うより深イイ話か......。しかし、Nはそのワイルドな風貌からは想像もつかないがどうにも女にはからきし弱い。なんせ、H・Aと交際当時、旅先で精神的に不安定になったHをロスまで迎えに行き、トンボ帰りした実績まであるのだから。

Written by 風間岳人

Photo by l i b a t i q u e*

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください