1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

【画像】90センチ・Fカップグラドル伊唐みよ「全身網タイツで手を縛られて何かで突かれて...」

TABLO / 2013年10月24日 19時0分

写真

 90cmのFカップの柔らかそうな巨乳で話題の伊唐みよが、5枚目のDVD『夢白書~黄金のまどろみ~』(M.B.D. メディアブランド)の発売記念イベントに登場した。

「色々な姿に変身して妄想を繰り広げるんですけど、アブノーマルな衣装が多くて、かなりセクシーに仕上がっています。その中でも全身網タイツ姿で手を縛られているシーンがあって、ここで何かで突付かれているんですよ。初めて着た和服とか眼帯ビキニも着ています」

 今作は妄想がテーマということで、プライベートでもエッチな妄想をしているのか聞いてみると、「少女マンガの主人公になる妄想が多いけど、エッチな妄想はしません!」とのこと。とはいいながらも見どころとして、「スクール水着でシャワーを浴びるシーンがあって、何故かカメラをまたいで撮影したんですよ。下でカメラの音とかして変な感じでしたよ」など男性ファンがドキリとしそうな大胆シーンについて話してくれた。かなり期待できそうな内容だ。

※2013年10月14日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください