【画像】「NEXTグラビアクィーンバトル」池田裕子、粕谷奈美、小林かれん、仙石みなみ、高崎聖子、とっきー、中村一、葉月ゆめ、山中知恵らがお披露目

TABLO / 2013年11月2日 20時0分

写真

『ヤングアニマル』(白泉社)が主催する新たなグラビアアイドルを生み出す企画『NEXTグラビアクイーンバトル セカンドシーズン』がスタートした。本企画は有名カメラマンが有望なグラビアアイドルにオファーをして撮影する新しいグラビアアイドルのフォトセッション企画である。そのエントリーメンバーのお披露目発表会が行われた。

 エントリーされたグラビアアイドルは池田裕子・粕谷奈美・小林かれん・仙石みなみ・高崎聖子・とっきー・中村一・葉月ゆめ・山中知恵の9名。ここでエントリーされているメンバーに意気込みを聞いてみた。

池田「できあがった写真はすごく明るくてセクシーなんですけど上品な感じで、私の魅力を200%引 き出してもらってると思います」

粕谷「役者として映画やドラマで活動してるので、グラビアに関してはわからないですけど、自分の魅力を引き出してもらえるように頑張りたい」

小林「カメラマンの野澤亘伸さんはすごい私にアドバイスをしてくれるんです。だから100%の私を出せてると思うので、可愛く仕上がってればいいなあ」

仙石「撮影では素の笑顔とか素での楽しんでる表情がいっぱいだと思うので、セクシーさは欠けるかもしれないですけど、元気な私の素の笑顔を楽しんでいただけたら」

高崎「カメラマンの小池伸一郎さんは以前に撮ってもらったことがあって、一目惚れしたって言われたんですよ。今回は推薦していただいて本当に光栄です」

とっきー「カメラマンの木村晴さんには以前に撮ってもらったことがあるんですよ。前に撮っていただいた時より違う私が見れると思うのでたくさん見てもらえたらなと思います」

中村「担当になったカメラマンの中山雅文さんは女の子が大好きという印象です。女の子の魅力を引き出してくれると思うので、今回も魅力ばっちりで撮って欲しいですね」

葉月「私はグラビアを5年くらいやってて、今年から本格的に活動を始めたんですけど、こんな大きなところに出れて光栄です」

 この日はエントリーされている山中知恵は欠席だったが全員で9名が参加予定だという。

※2013年10月25日 東京・都内スタジオ

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング