1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「PCにハメ撮り画像が...」子役上がりの有名女優、元ダンナに恥ずかしい秘密バレた!?

TABLO / 2013年11月13日 11時0分

写真

 離婚後も元妻で子役上がりの女優A・Yに未練たらたらで、復縁を迫っては拒否されていたお笑いコンビ「S」のI・J。最近ではA・Yがセミヌード写真集を発売し、さらに撮影したカメラマンと熱愛関係にあると報道された。I本人もかなり精神的にダメージを受けているが、実は数カ月前にもそれを上回るショッキングな出来事があったようだ。

「どうやら彼女のハメ撮り画像を見つけてしまったようなんです」と話すのはIからの電話を受けた関係者。

「A・Yちゃんが男性と裸で絡み合っている画像だったのは間違いないようです。Iさんが娘さんの荷物を取りにA・Yちゃんの家に行き、調べ物をしようとパソコンに触ったところ、その衝撃画像を見つけてしまったとか。画像は複数あったそうですが、Iさんは怖くて全部を見ることはできなかったとか。悪質な合成写真じゃないのか? と聞くと、『いや、あれは間違いなくYだった。元ダンナの俺が言うんだから間違いない』とIさんは断言していました」

 A・Yと絡んでいた男性(撮影者)が誰なのかは特定できなかったということだが、「時期的なものを考えると、例の相手(恋人と報道されたカメラマン)である可能性がかなり高い」という。これで復縁の道はまた遠のいたのかもしれない。

Written by 風間岳人

Photo by jenn_jenn

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください