【画像】東京ドーム現役ビール売り子おのののか純白ビキニで登場「緊張で赤くなりました」

東京ブレイキングニュース / 2013年11月9日 17時0分

写真

 タレント業の傍ら東京ドームで現役のビール売り子として働いている異色グラドル・グラビアを中心に活動している、おのののか。しかも売り上げはトップクラスで、彼女を目当てに球場に足を運ぶファンも多いとか。そんな彼女初となるDVD『ののまみれ』(リバプール)の発売イベントが開催された。撮影は7月に伊豆の下田で行われた。

「衣装は今まで着たことのない小さい三角ビキニや下着のような薄い素材の水着とか、変形ワンピース水着などいろいろ着ています。野球のユニフォームの中に、水着を着ているのもあるんです」

 今作はコンセプトも凝っているようだ。「カメラを彼氏のつもりで話しかけている感じで、私とデートをしている気分が味わえますよ。でも緊張して素で赤くなりました」と初々しいコメントをしてくれた。

 今後もグラビアとビール売りは並行していくようで、その独自の活動に注目が集まっている。

※2013年10月27日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング