【画像】元恵比寿マスカッツの永作あいり「ポロリなんて日常茶判事ですから!」

東京ブレイキングニュース / 2013年11月18日 18時0分

写真

 元恵比寿マスカッツで、現在はレースクイーンやグラビアなどで活躍中の永作あいりが、11枚目のDVD『デカメロン』(グラッソ)の発売イベントに登場した。撮影は6月に千葉で行われた。

「梅雨時で雨の心配もあったんですが撮影期間は晴天でした。雨女となのでとにかく雨が降らなかっただけでも良かったですね」

 天気に恵まれた今回のDVDは、ラブラブの彼氏と旅行に行く設定で、見ている人がデートしている気分になれる、恋愛シュミレーション的な内容になっているという。もちろん、露出度も抜かりはない。

「赤い水着を着たんですけど、ヒモだけでできているのを着たんです。これ水着? って感じですよ。心構えがないままに着たので、かなり恥ずかしかったです。撮影のときはポロリが日常茶飯事でしたね。ちょっと動くだけで出ちゃうんですよ。もしかして良く見ると出ているかもしれません(笑)」

 ちなみに今回のイベントではシンプルなビキニ姿だったが、実はこれ、グラビアアイドルの多田あさみからもらった水着だとか。グラドルが水着を譲り合ったりしてるって......何かと妄想が働きます。

※2013年11月4日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング