「私は自由の身だから」元ジャニーズと元アイドル芸能人夫婦の仁義なき浮気合戦

東京ブレイキングニュース / 2013年11月19日 18時0分

写真

 流行(?)の暴露系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で浮気癖と愛人の存在を妻で元アイドルのつちやかおりにバラされてしまった、元ジャニーズ・シブがき隊のフックンこと、布川敏和(47)。 

 何年も前から家庭内別居状態で「お互い相手に関心がない」といった冷めた夫婦関係であることが明らかにされたが、妻をないがしろにして来たはずの布川が今回の騒動によって妻の行動を監視するようになったという。

「布川のブログに『かおりさんには親密な関係の男性がいる』というタレコミがあったことがきっかけのようです。『俺のいないところで何やってるかわからない』と興信所を使って身辺調査をすることも考えてるみたいですね。タレコミの主はわかっていませんが、テレビ局とか番組の裏事情も知っていたようなので、かおりさんと面識のあるスタッフかも知れません」(テレビ制作関係者)

 昨年から本格的に芸能活動を再開させたかおり夫人。当然現場には男性もいるし、打ち合わせなど必要があれば連れ立って出かけるくらいのことがあってもおかしくない。

 また、つちやは普段から「自由の身ですから」と公言していることから、本格的に関係者に口説かれている可能性もゼロではない。

「40代以上の局員の中にはいまだにかおりさんに憧れている元ファンという人間もいますし、社交辞令かどうかは別として彼女を食事に誘ったりはしている」(某番組ディレクター)という証言もあり、布川が今さら心配する気持ちはわからなくもないが、果たして布川にそれを咎める資格があるのか。

「自分(の浮気)はいいけど、妻はダメ」なんて虫のいい話は今の時代、通用しないようだ。

Written by 風間岳人

Photo by Natasha d.H

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング