1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【画像】高橋亜由美がビキニで寂しいイブを告白「過ごしてくれる人がいなくて...」

TABLO / 2013年12月16日 20時0分

写真

 典型的な「セクシーお姉さん」タイプとして絶大な人気を誇るグラビアアイドルの高橋亜由美が、12枚目のDVD『晴れのち亜由美』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに登場した。今年の4月に沖縄で撮影が行われた今作は、ドラマ仕立ての仕上がりで、今までにない過激な水着も売りになっている。

「バストトップだけを隠すような黒い水着とか、透ける感じのマーメイドっぽいものとか、初めて着るような衣装が多かったですね」

 以前よりスリムになり、色気が増した感がある彼女だが、「ジムとかは行っていませんが、"小顔整体"に行っているのでその成果ですかね。体調は問題なくちゃんとご飯も食べていますよ」とのこと。

 目前に迫ったクリスマスについては「女友達が仕事が入らなかったら一緒にイルミネーションを観に行く約束をしています。一緒に過ごしてくれる男性がいないんです」と寂しそうに語っていた。

※2013年11月24日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください