「パイズリ姿も...」あの巨乳タレント、高校時代のヤバい画像が流出寸前に

東京ブレイキングニュース / 2013年12月25日 17時30分

写真

※画像と本文は関係ありません。

 年齢のサバ読みを告白したこともあるグラビアアイドルのT。当初は巨乳しかウリがなかったものの、バラエティ番組で見せるヨゴレな素顔が意外にも好評で、ここ数年安定した活躍を続けている。そんな彼女にイメージ通りのハレンチなスキャンダルが浮上した。証言するのは、Tが観光大使も務める地元の知人Aさん。

「高校時代に付き合っていたという元彼が、Tのヌードやハメ撮り写真を持っていて、周囲の友人たちがそれを知って『マスコミに売り飛ばせ』と騒いでいるんです」

 じつは以前にもマスコミ関係者の間では同様の噂が流れ、週刊誌の記者が血まなこになって写真の持ち主を探していたこともあったという。だが、Tが高校時代に付き合っていたという男性は4~5人。全員に当たったものの誰からも問題の写真は見つからなかった。では、ガセネタだったのだろうか。

「いや、画像が出回ったことは事実です。見た人間に言わせるとベッドに横たわっているヌード写真の他に、フェラやパイズリのカットもあったそうです。持ち主は記者に直撃されても無視したんです。写真を売れと騒いでいた連中が勝手に週刊誌にタレこんだだけで、当の持ち主に公開するつもりはなかったようなので。ちなみに、写真の持ち主はひとりじゃありません。複数の元彼が所有していますよ(笑)」(前出の地元知人)

 その一方、Tのハメ撮り写真が、存在が確実視されながら表に出ないのは別の理由もあるようだ。証言するのは別の週刊誌記者。

写真を確認した記者によると、ハメ撮りされているTの写真が、現在とはまるで顔が違うらしく表に出しても誰も信用しないだろうということです」

 T自身は「昔はデブだった」と語っているが、それ以前に整形疑惑もある。芸能人のフェラ画像にパイズリ画像とあれば本来は大騒ぎになるが、あまりに容貌が変わっていたら使い物にならないのも事実。モノがモノだけに人間違いなら大変なことになる。グラビアアイドルTは思わぬ形で命拾いしたといえるだろう。

Written by 風間岳人

Photo by David Photo Studio

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング