予約殺到の人気占い師・富士川碧砂に学ぶ、あなたの恋愛運が格段に上がる無意識の使い方

恋学 / 2014年3月24日 2時36分

すっかり暖かくなって、新しい出会いが待ち遠しい季節になりました。

今日はそんな春から恋愛で成功させたい女子にむけてヒントになる事間違いなし! オーラが見える占い師として予約殺到中の富士川碧砂さんに、恋愛運を格段に上げる無意識の活用方法を教えていただきます。

gf01a201307150700

 

Q. まずは、富士川さんが見えるという「無意識のオーラ」について教えてください。

私が見えるものって、その方の中にある無意識の情報が絵として見えるんです。私にも見える理由はわからないのですが、例えば初対面でも「この人なんだか胡散臭いな~」って感じることがありますよね。普通の人が第6感で感じるモノを、私は絵や写真のように見ることができるという事です。

なので霊が見えることもあるし、今の彼氏や、その人のトラウマが見えることもあります。

無意識を見ることで、その人がなぜ結婚や恋愛に対してモチベーションが低いのか、ブロックになっているモノが何なのかを当てていくのが私の占いです。

Q. そもそもなぜ自分の無意識の情報が、幸せになるための鍵なんですか?

人って同じ失敗を繰り返しがちなんです。例えばダメ男にばっかりハマっていたり、彼氏は出来るのにお付き合いが長続きしなかったりとか。それは無意識に蓄積された記憶が原因の場合があります。

幸せな結婚がしたい!って口では言っていても、無意識に「自分が幸せな結婚なんて、できるはずない」そんな情報が刷り込みされていたら、幸せな恋愛や結婚をするのはなかなか難しいのは分かると思います。

そういう負のスパイラルに陥らないためにも、無意識領域は大切で、自分の願望を邪魔する無意識はリライト、つまり書き換えが必要なんです。

Q. では実際に、自分自身の無意識に気づくコツを教えてください。

無意識に気づくことは、自分の中の偏りに気づくことなんです。

例えば日用品は節約するのに、お洋服にはお金を注ぎ込む。これも自分の中の偏りの1つで、日々の生活の充実度より、自分がどう見られているかを大切にしたいという無意識の現れなんです。

これらを踏まえると、次の3つの事に気をつけるだけで、自分の無意識の偏りに気づけると思います。
1. 口癖
2. 買い物傾向
3. 自分が繰り返してしまうこと(失敗も成功も)

口癖は自分で考えるのもいいですが、ぜひ周りの人に、「私っていつも何て言ってる?」と聞いてみると、意外な回答がもらえるかもしれません。

これらの偏りから、「なぜ私は○○をしてしまうのか?」を掘り下げて、無意識の思い込みを意識的なトコロまで上げられれば、自分の幸せにも近づけると思います。

今日は人気占い師の富士川碧砂さんに、恋愛運を上げるための無意識の活用方法を教えていただきました。今日ご紹介できなかった無意識の傾向や解決方法は、著書「運を操る魔法」にてご紹介していますので、皆さん本と合わせて自分の偏りに気づいて、幸せな恋愛を掴みましょう。

次回は無意識を書き換えるためのコツと、具体的な開運方法を教えていただきます。

H_富士川碧砂_顔写真

富士川碧砂HP:http://fujikawamisa.net
著書:「運を操る魔法」

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング