これでダメならあきらめろ?! 大人気占い師・富士川碧砂に教わる、簡単に自分の幸せを引き寄せる方法

恋学 / 2014年3月27日 2時30分

前回の記事では、無意識がいかに恋愛や幸せに影響が大きいか教えていただきました。前回の記事はコチラ→

今日は、自分の幸せを引き寄せると題しまして、引き続き人気占い師の富士川碧砂さんに、あなたの無意識を簡単に書き換えて幸せをゲットする方法を教えていただきます。

gf01a201403252000

 

自分の中の無意識が、幸せに大きく関係していることはわかりました。では具体的に、自分のよくない無意識はどうやって書き換えたらよいのでしょうか?

一般的に、強く願えば願いは叶うといいますが、これはちょっと間違いで、大体の人が強く願うと無意識には反対意見として出てしまうんです。なので強く願うのではなく、ふとした瞬間にちょっと願うこと。そして無理かもなーというマイナスの思考が浮かぶ前に忘れる事が大切です。

それを繰り返し行い、知らない間に無意識を自己洗脳することをオススメしています。一番いいのは、携帯を使った自己洗脳です。

携帯を活用して自分をステキに洗脳する方法

占いの基本的な考えとして、大宇宙に起きることは小宇宙にも起きると言われています。つまり、携帯という小宇宙を整えることで、自分自身、すなわち大宇宙を整えるということに繋がるんです。

なぜ携帯なのかと言うと、それは常に手に持っているからです。家に目標の紙を張るよりも見るでしょ? だから色々仕掛けを入れるんです。

富士川さんが進める、携帯を使った自己洗脳の仕掛け3つ

では具体的な仕掛けをご紹介しましょう。

①待ち受けや彼の名前を変える
②悪い影響のあるモノは全て消す!
③携帯も頻繁に浄化して、運気を呼び込もう

始めに、待ち受けや好きな相手の名前を変えましょう。例えば私は、夫の名前を「私を大好きな夫」という表示に変えています。こうすることでメールがくる度に、「あ、私を大好きな夫からメールだ」という感じで、自然と彼が自分を好きだと言う情報を無意識に刷り込みます。

次に、悪い影響のあるモノは消す事。新しい恋を探しているのに、元カレからのメールや写真を今も保存している場合、無意識には元カレを忘れたくないという情報が送られています。このように無意識との矛盾はバンバン削除していくのがコツなのです。

最後に携帯を浄化するために、私は携帯ベッドを作る事をオススメしています。携帯ベッドとは、さざれ石や平たい水晶をお皿などに敷き詰めて、その上に携帯を置いて浄化させることです。

アンティーク物には前の持ち主の念が入っていると言われますが、同じように物にも念が入っているんです。そう考えると、携帯って肌身離さず持っている物なので、浄化は必須。この携帯ベッドを作れば、アクセサリーや財布なども浄化できますので、とてもオススメです。

keitaibed

 

最後になりますが、恋学を読んでいる女子たちに、恋愛で幸せになるためのメッセージをお願いします。

皆さんの中には、「恋愛はお互い熱い感情があるもの! 結婚は男性が引っ張っていくもの!」っていう思い込みがありませんか? そしてその思い込みに自分が重ならない事に不安を抱いているかもしれません。

でも恋愛にはダメとかイイとかないんです、それも1つの無意識の思い込みなんですよ。そういうパターン化したものに自分を当てはめないことが、恋愛や出会いを多くするカギになると思いますよ。

今日は人気占い師、富士川碧砂さんに簡単に自分の幸せを引き寄せる方法を教えていただきました。

H_富士川碧砂_顔写真

今回ご紹介しきれなかった方法は、著書「運を操る魔法」にてご紹介しています。皆さん本と合わせて自分の無意識を書き換えて、幸せな恋愛を掴みましょう。

富士川碧砂HP
http://fujikawamisa.net
著書「運を操る魔法」

携帯ベッド画像提供:アトリエマイクローバー

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング