1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【12星座占い】1週間の恋愛運(12月30日~1月5日分)

KOIGAKU / 2016年12月30日 9時0分

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は12月30日(金)から1月5日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

istock_40986658_small_r

牡羊座……年上の異性が狙い目

フリーは、有望な恋人候補は、年上の男性。10歳以上はなれている人と意外にも話が合い、恋の予感に包まれそうです。カップルは、相手からうれしい言葉をたくさん言ってもらえそう。ウキウキした気分になり、普段の電話やメールのやりとり、デートを心から楽しめるでしょう。シャーベットカラーの洋服を着ると、気分が盛り上がります

牡牛座……パステルカラーの小物で運気アップ

フリーは、アプローチされるかも。その人は、あなたの身近にいる人で、ずっとあなたのことが好きだったのでしょう。カップルは、何をするにも、相手の都合や希望を聞いて、それを優先するようにして。そうすれば、相手はあなたに深い愛情を注ぎたくなるはず。パステルカラーの小物を持つと、女性らしさをアピールできます。

双子座……恋人へのわがままが通る時

フリーは、日常の行動ルートやパターンをちょっと変えてみると、出会える男性はぐんと増えるでしょう。たとえば、通勤通学の道やランチをとるお店などを変えてみること。カップルは、恋人にどんなわがままを言っても聞いてもらえるはず。真っ赤な口紅をつけると、あなたの印象はがらりと変わり、輝くオーラを放てます。

蟹座……女子会が出会いのカギに

フリーは、女子会をひんぱんにして楽しみましょう。恋バナで盛り上がったら、恋人のいる友達に「誰か紹介して!」と頼んでみて。カップルは、あなたが他の男性と話しているのを見た相手が、浮気されていると誤解するかも。会話やメールをひんぱんにして、勘違いを防ぎましょう。美しいランジェリーを身につけると、魅力がアップします。

獅子座……不器用な異性が妙に気になりそう

フリーは、全く好みではない男性が妙に気になり、気がついたら恋に落ちていそう。その人は、がさつでデリカシーのない人。良くも悪くも正直です。カップルは、相手もあなたも、言いたいことがたまっている様子。ここは、一晩中語り明かす機会を持ちましょう。十字架のアクセサリーを身につけると、女子力がグンと上がるでしょう。

乙女座……ハンドクリームは恋の必須アイテム

フリーは、気になる異性ができます。その人はあなたが何かに困っている時に、力になってくれるはず。カップルは、相手が、あなたが困っている時にどれだけ支えになってくれるかどうかで、絆が試されます。もし、トラブルはごめんだという態度ならば、つきあいを続けるのを考えなおした方がいいかも。ハンドクリームで、ラブ運アップ。

天秤座……恋人の嫉妬心をあおってみて

フリーは、理想が高すぎるため、それに見合う男性がなかなか見つからない様子。条件をいくつかにしぼった方がいいでしょう。カップルは、マンネリになりそう。防止するには、相手の嫉妬心をあおることです。相手の前でわざと他の男性をほめてみましょう。サウナや岩盤浴で汗を大量にかくと、新陳代謝がよくなり魅力的になれます。

蠍座……いきつけの飲食店が出会いの場に

フリーは、趣味が同じ人と意気投合しそう。出会いが有望なスポットは、あなたがよく行く飲食店。カップルは、相手のわがままに振り回されそう。デートをドタキャンされたり、お金を貸してと言われたり、何かと理不尽で腹立たしいことが続くかも。眉毛の形を変えてみると、スムーズに恋ができるでしょう。

射手座……恋人とのケンカ注意報

フリーは、出会いはあっても、あなたの好みのタイプとはちょっと違う相手でしょう。ただ、そんな相手とも連絡先の交換をして様子をみて。カップルは、ケンカをしてしまいそう。でも、冷静になって話し合いをすれば、それほどこじれることはなく、すぐに仲直りできるはず。オレンジ色の洋服を着ると、明るい気持ちになれて元気を取り戻せます。

山羊座……恋のラッキーカラーは紫

フリーは、合コン、友達が開いたパーティなど、見知らぬ異性がたくさんいる場で出会いが。何人かの人が恋人候補になるでしょう。カップルは、小旅行をすると、ますます絆が深まります。旅先で相手の意外な良い面をたくさん見られるからです。紫がラッキーカラーなので、この色の物を身につけると幸せになれるでしょう。

水瓶座……恋の進展を焦らないで

フリーは、出会いがあっても付き合うかどうかは悩むかも。けれど、焦って決断をくださなくていいでしょう。適度な距離を保ち、相手をよく観察しましょう。カップルは、待ち合わせの時間や場所は、前日にメールや電話などをしてしっかり確認を。ブルーのスカーフや小物は恋のお守りになるので、ぜひ身につけましょう。

魚座……スムージーで恋愛運アップ

フリーは、SNSを活用すれば異性の友達が増えますが、その中の誰かと恋人になりたいとまでは思えない様子。カップルは、このまま相手とつきあい続けていていいのか、疑問がわいてきそう。相手は、あなたが気を悪くすることをたくさんするかもしれません。キレイで魅力的になれるように、野菜と果物のスムージーを飲みましょう。

written by 紅たき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください