とにかく当たる! 左右の手相を見比べて恋愛観を再構築!! 松本ミゾレ式手相学

恋学 / 2014年4月23日 6時28分

どうも、三文ライターの松本ミゾレです。
いやあ、桜もあっという間に散ってしまい、段々と本格的に暖かくなってきましたね。これから大型連休も始まりますし、素敵なデートを楽しむためのプランを、今から一所懸命に練っているという方も沢山おられることでしょう。

もちろんデートをするには相手の存在は欠かせませんが、こればかりは急ごしらえで用意するというわけにはいきません。しかし、今現在フリーという方であっても、闇雲に「ああ、今年のゴールデンウィークも独りかぁ」と諦めるにはまだちょっと早いというものです。

そう、出会いなんてそこかしこに転がっているもの。ちょっとしたきっかけさえあれば、恋人の1人や2人、案外簡単にゲットできるもの! そしてそんな出会いを察知するために最適な手段こそ、以前から筆者がしつこく提唱してきた手相鑑定です!

20140423画像2 イラレ

悩み無用! 手相を見れば問題はすぐに解決!

占い師さんの見解によって異なる場合もありますが、大抵手相は主に左側が未来、右側は過去の人生の歩みを刻んでいると考えられています。つまり、今までの人生を振り返る際には右の掌を。そして今後のことを知りたい場合は左の掌を見ればいい、ということですね。

恋愛について消極的だったという自覚がある場合は、まずは右手をしっかりと確認しておきたいところ。こういう方のほとんどは、手相にもこれまでの歩みが刻まれているものです。

こちらの画像をご覧下さい。

画像1

以前のコラムでも少し触れたことがあるのですが、まず注目すべきは青い線。この線は異性へのアピール力の有無に関係しています。エロ線なんて呼ばれていることでも有名です。これがしっかりと伸びている人は、きっと多くの男性を虜にしてきたはず。逆にこれが途切れていると、異性へのアピール力が、今一歩及ばない過去を歩んできたということになってしまいます。

それから赤く短い線。これもまた過去の恋愛経験を示す重要な手相。簡単に言えば、人生を大きく揺るがす異性との出会いにまつわる線とでも申しましょうか。これもまた、過去の自分の恋愛観を振り返る際にチェックしておきたいところですね。

手相を見て恋愛に消極的だったか否かを判断し、これから積極的に恋愛するにはどうすればいいのか。考え方は人それぞれですが、右の掌に刻まれる手相が、恋愛経験を表していることを頭の隅にでも置いておきたいもの。 逆に言えば、これらの手相が見当たらなかったという場合の対処は非常にシンプル。これまでの恋愛が今ひとつ積極的なものではなかったというだけなので、以降は考え方を変えればいいだけです。今まであまり足を踏み入れることのなかった出会いの場にも顔を出してみましょう。

それから、友達の結婚式にお呼ばれした際に、二次会にもどんどん参加してみるのもいいかも知れません。結婚式の二次会って、案外色んなタイプの男性がよりどりみどり選び放題になっていますし、新郎新婦としても場が盛り上がるのなら活発な交流についても大歓迎するもの。ここで恥ずかしがって1人で延々ナッツをかじっているのは、もったいないですよね。

最強の恋愛運アップ方を実践! 白い点が運命を激変させる

過去を振り返った後は、未来に目を向けましょう。

今度は左手を重視してください。
何と言っても左手は未来に関与する重要な暗示が隠されています。ここで恋愛に関係した手相を眺めるのもいいのですが、やはり筆者のお薦めは爪に集約されます。以前のコラムで、爪に時折浮かぶ白い点が、実は近いうちに素敵な出来事が舞い込む兆しだとご紹介しましたが、これがもうとにかく当たるんです!

この白い点、じっくり観察しないと分かりにくいものの、発生した段階で様々な恩恵が表れます。筆者の場合は2月に中指に点が発生しましたが、中指の白い点はレジャー運が最高潮に高まるとされていました。その後どうなったかと言いますと、行く先々の観光地で快晴に恵まれたり、素敵な出会いが次々に押し寄せることになりました。充実した旅行を何度も楽しめましたので、やはり爪の点は無視出来ないと実感したところです。

恋愛に関与する爪は、親指とされています。親指の爪に自然と白い点が浮き出れば、それは近々恋人候補が出現する証。しかもこの点は、自分で描いても有効です。毎日親指の爪の先端部分にちょこんと白く点を描いておくだけでも出会いを引き寄せるということです。

今回のまとめ

20代後半、そして30代に入ってからも、イマイチ素敵な異性と巡り会えない。こう思う女性って案外多いようです。世間ではこんな女性に対して、「努力が足りない」だとか「高望みが過ぎる」だなんて意見を浴びせていますが、必ずしもそんなわけでもないと思うんです。

それに素敵な出会いって万人に平等にやって来るわけでもないですし、本当に好きな人とじゃないと、恋愛を楽しむことも出来ません。でも、出会いのために環境をガラッと変えるには勇気も必要ですし、お金だって使うことになります。

筆者は手相を見て自分の半生を振り返り、幾つかの反省点を発見することで、今後の恋愛へのモチベーションを高め、さらに親指の爪に白い点をペイントすることで、魅力的な異性を呼び込むという開運法をお薦めします。これなら特に今までの生活を変えることなく、出会いを誘発することが出来るでしょう。もちろん効果は筆者自身が過去に体感済みです。

後は魅力的な異性が登場した際に、話しかける勇気さえ発揮すれば、きっと瞬く間に親密になれることでしょう!

恋学コラム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング