1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

女子力UP間違いなし! 気分も上がる可愛いコスメブランド

KOIGAKU / 2017年2月2日 11時30分

可愛いコスメって持っているだけでウキウキしますよね。お化粧が楽しくなれば、こまめに鏡も見るし自ずと綺麗になる(はず)!!
今回は、そんな“女子力のあがる可愛いコスメブランド”をピックアップしてご紹介しましょう!

iStock-489338918_R

ジルスチュアート(JILL STUART )

可愛いコスメといえば誰しも最初に思い浮かべるブランドかもしれません。ジルスチュアートのコンセプトは「CUTE」「SWEET」「SEXY」だそうで、それってまさに女子力をあげる3つのワードじゃん! というわけで、中でも特にオススメのアイテムは……。

●アイカラー
宝石を散りばめたようなキラキラのケースが女心を鷲づかみにします。持っているだけでも笑顔になっちゃうこと受け合い。また、見た目だけでなく、つややかな彩りとクリアな輝きが愛用者の多い理由です。チークカラーも人気ですね。

●ファンデーション
プリンセスに変身する魔法の鏡のようなコンパクト。優雅さ可愛さだけでなく中身のファンデも軽いふわふわのつけ心地で使いやすいです。

●ネイル
キャップの頂点にスワロフスキーが輝くネイルは、色んな種類を集めたくなる可愛さ。乙女心を刺激するフォルムがたまりません。シーズンごとに限定色も発売されるのでお見逃しなく!

アナスイ(ANNA SUI)

黒や紫ベースにアンティーク調のゴールドがプラスされたラグジュアリー感がたまらない! 独自の世界観に包まれたアナスイのコスメは個性的かつ“大人可愛い”雰囲気です。カラーバリエーションが多いのも人気の1つ。特にオススメのアイテムは……。

●マスカラ
一塗りでまつげに濃密なボリュームとしっかり上向きカールを演出出来ます。崩れにくいウォータープルーフタイプ。ゴージャスでドーリーなデザインはポーチに忍ばせているだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

●メイクパレット
昨年秋に新しく発売されたカスタマイズ式メイクアップパレットは1つ1つが花のブローチのようなデザインで、ブーケをイメージして作られています。なんと多彩な48色展開! 最大6色までセット出来るので自分だけの宝物のようなメイクパレットが作れます。

ポール&ジョー(PAUL&JOE)

大人の女性も心躍る高級感と、洗練されたパッケージが人気のポール&ジョー。人生を楽しむパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメブランドで、つけた人の存在感があらわれるような自然な仕上がりを提案しています。オススメのアイテムは……。

●リップスティック
「クリア」(色やパールは薄づき。潤い重視のリップタイプ)、「ナチュラル」(シアーな発色で透明感あるナチュラルな色づき。艶と潤いを与えるナチュラル仕上げ)、「フルピグメント」(発色重視のマット仕上げ)の3つの質感から選べる全25色のリップカラーです。別売りのケースと自由に組み合わせられ、可愛すぎて選ぶのに迷うのも楽しみの1つです。

●ファンデーション
中でも人気の「モイスチュアライジングファンデーションプライマーN」は秘密の光と潤いが仕掛けるピュアな透明感と、内側から輝くような美しいツヤ肌に仕上げてくれます。見る角度によって輝きが微妙に変化するシャンパンゴールドパール配合。
口コミでも「乾燥しないし少量ですむからコスパもいい!」「高い保湿力でノビがよく綺麗な仕上がり」と評判です。他にもコンパクトタイプや仕上げ用のパウダーなど可愛くて優秀なファンデがたくさん。

ちょっと珍しい海外コスメ

トゥークール フォースクール(too cool for school)
可愛い系にちょっと抵抗のある辛口派にオススメの韓国コスメ。ビビッドなチェック柄がおしゃれなリップなどユニークなパッケージが揃っています。発色やスキンケア効果もばっちりなので、スウィートなコスメはもう飽きたと仰る方はぜひ1度チェックしてみて。仮面の形をした目元専用のマスクなどプレゼントに最適なアイテムも豊富です。

Ciate London(シアテ ロンドン)
ロンドン発のネイルブランド。ハート柄の持ち手やブラックリボンなど女子にはたまらないデザインは、お部屋に並べて置くだけで洒落たインテリアにもなりそうです。ピンクカラーが滅茶苦茶可愛い!!

おわりに

いかがですか。今すぐコスメショップに行ってみたくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
可愛いコスメは使うたびに気分も上がるしinstagramやFBなどのSNSウケもバッチリ。「どこで買ったの?」なんて女の子同士の会話も広がります。ぜひあなたのお気に入りブランドを見つけて、女子力をUPさせてくださいね~!

Written by mami

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください