1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

“彼氏と初めての旅行”で気をつけるべきこと

KOIGAKU / 2017年2月24日 10時30分

彼氏と初めて一緒に旅行に行くとなれば……ルンルンしちゃって前の晩、眠れない……なんてこともあるかもしれません。が、そこは少々気を引き締めておかないと、旅行中に彼がドン引き! ってことになるかもしれません。

今回は、彼氏と初めての旅行で気をつけるべきことについてお届けします。さっそく見ていきましょう!

まごつく彼をバカにしてはいけない

たとえば、若い男子って、ホテルのチェックインの仕方がよくわかっていなかったりします。何回も旅行に行っていれば、ホテルや旅館のチェックインなんて、笑顔でサインしてささっと終わりますが、チェックインの方法なんて学校で教えてくれないので、まごつく若い男子だっているわけです。

そういうダサい彼を見て、彼女としてガッカリする……あるいは内心「もっと年上の彼とつきあっておけばよかった」と思う彼女……まあまあいるそうです。

そんなことを思うくらいなら、彼女として彼をうまくフォローしてあげては? 経験しないとできないことって、あなたにとっても彼にとっても、たくさんあるのですから。

「疲れるけどいい?」と事前に彼に聞いておく

カップルで初めての旅行となった場合、たいていの男子は「よし! 今夜は彼女とエッチできる!」と思っています。というか「ほぼ、それしか考えていません」。だからおおかたの場合、彼女のほうが、旅行先のどこの店でスイーツを食べて……どこの美術館を見て……というプランを立てることになります(よね?)。

ハッキリ言って彼は、彼女に対するサービスの一環として、彼女が立てたプランにつきあっています。と書くと、すごく冷徹な彼みたいに思うかもしれませんが、彼はエッチのことしか頭にないので仕方ないです。

もちろん、彼女と一緒に、彼女が行きたい場所に行くことに、喜びを感じている男子だっていますよ。でも、そういう男子だって、やっぱりいわゆる「女子旅」的な行先に対して、女子ほど興味がないこともあるのです。

だから旅行に行く前に「こういう旅行のプランを立てたけど、これだとあなたが少し疲れるかもしれないけどいい?」と聞いておくといいです。「それでもいい」と言いつつ、当日になって「またスイーツの店に行くの? ひとりで行ってくれば?」なんて言う彼であれば、そんな彼にはグーパンチです。

「いい」って言ったよね?

旅行に行くならちゃんとエッチする

昔は、彼氏と初めての旅行となれば、「夜はエッチするもの」という、共通認識が男女のなかにありました。今でも、そういう目的で彼と旅行に行く彼女のほうが多いのかもしれません。

が、なかには恥ずかしいとか、まだ元カレのことも好きだから……なんて理由で、エッチしない女子もいるそうなので、ハッキリここにお伝えします。

彼は、「彼女と旅行=エッチできるもの」と思っています。思っていますというか、かなり強烈にエッチを期待しています。そういう彼を文字通り目の前にして「ヤらせてあげない」となれば……旅行から帰ったらバイバイってなっちゃいますよね。

今回のまとめ

いかがでしょうか? 少々男子のことを悪く書きすぎたかもしれません。が、初めての旅行に彼が期待しているのは、明らかに夜のエッチです。

女子旅的な旅行プランを彼女と楽しくこなす彼は……夜のエッチのために我慢しているのか、ホントに彼女のことが好きなのか……いずれかでしょう。あなたの彼がどちらなのか……さっそく彼と旅行に行って確かめてみてはいかがでしょうか。

Written by ひとみしょう

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください