1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【12星座占い】1週間の恋愛運(2月24日~3月2日分)

KOIGAKU / 2017年2月24日 11時0分

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は2月24日(金)から3月2日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

牡羊座……男性に優しい言葉をかけてあげて

フリーは、周囲の男性が悩みを打ち明けてきたら、優しい言葉をかけて癒してあげれば好感を持たれます。そこから恋が生まれるかも。カップルは、相手を思いやる気持ちと、心地良い距離を保つことを忘れないようにしましょう。いつも「会いたい」という思いを押し付けると、引かれてしまいますから。アイラインを濃く引くと、強くなれます。

牡牛座……男女間の友情は無しと思って

フリーは、家族構成や育った環境が似ている相手とは、心を分かち合える率が高めです。カップルは、恋人以外の男性と急接近! 単なる友達付き合いのつもりでも、相手は交際に発展させたいと思いアプローチしてくるかも。恋人が大切ならば、安易に他の男性と二人だけで会ったりしないことです。美白パックで運気がアップ。

双子座……恋人にはマメに愛情表現を

フリーは、香水をつけている男性が有望。その香りがあなたの好みだったら、気が合う可能性はかなり高いでしょう。カップルは、マメに愛情確認をしないと、関係を保つのが難しいかも。相手には毎日電話かメールをしましょう。その時には熱い愛の言葉をお忘れなく。ノースリーブのニットを着ると、女度をアップできるでしょう。

蟹座……高価なジュエリーで愛をつかんで

フリーは、あなたに意味ありげな視線を送ってくる男性がいそうです。その人はあなたが毎日行く場所にいる人。きっと何度も目が合うでしょう。カップルは、相手の前では素直になって。「もっと会いたい」「抱きしめて」たとえば、そんな願望を口に出してみましょう。ちょっと高価なジュエリーを身につけると、愛され度が増します。

獅子座……パーティやイベントで出会いが

フリーは、オシャレをしてパーティやイベントに参加してみましょう。そこで声をかけてくる男性と話が弾みそうです。カップルは、今二人が熱々ならばその状態を維持できるでしょう。ただ、運勢が良いからといって何もしないでいたら幸せは手からこぼれていきます。いつも相手を褒めるように心がけましょう。石鹸を洋服タンスに入れると運気アップ。

乙女座……恋人との関係が変化していく時

フリーは、ひとりが寂しいなら、一見恋愛対象外の男性ともデートしてみて。相手の意外な魅力を発見して、夢中になれるかもしれません。カップルは、関係が変化していきそう。たとえば、あなたがリードする側からされる側へ、尽くす立場から尽くしてもらう方へ。エスニック調の洋服を着ると、あなたの魅力はますますアップします。

天秤座……タイトなデニムで魅力がアップ

フリーは、昔の知り合いとばったり会って、なつかしさと同時に恋の感触をつかめる可能性が。カップルは、今まで見過ごしていた相手の小さなくせや好み、日常の習慣、こだわりなどに気づきます。それらをひとつひとつ理解して受け入れていけば、相手のことがますます好きになるでしょう。タイトなデニムは足長効果があり、あなたの魅力がアップ。

蠍座……再会から恋が生まれる予感

フリーは、過去に出会った男性と再会して、恋が始まる予感。カップルは、付き合い始めたばかりの頃を思い出しましょう。そして二人で当時の話に花を咲かせてみることです。初デートはこんなだった、初めてキスした場所はここだった。そんなことを話していると、愛が深まっていくはず。ペディキュアのオシャレをすると、恋愛運アップ。

射手座……愛情表現をしっかりと

フリーは、年下の真面目な男性が狙い目。シャイでピュアな感性に触れれば、あなたの気持ちは若返るでしょう。カップルは、相手と熱い愛情表現を交わしたいと思っても、照れてしまってできないよう。勇気を出して、「好き」と相手の耳もとでささやいたりすれば、二人はいい雰囲気になるはずです。レザーの小物が恋のお守りに。

山羊座……上質の時計がラッキーアイテム

フリーは、何かのイベントやセミナーなど人が大勢集まる場所へ、ぜひ行ってみて。きっと、この人いいかも! と思える男性を見つけられます。カップルは、熱々のデートをしたら、あえて数日会わない方が相手の心を燃やせます。お互いに寂しさがこみあげてくるまで、会わないようにしましょう。上質の時計を持つと、恋する心が燃えるでしょう。

水瓶座……知人の紹介でいい出会いが

フリーは、知人の紹介に期待がもてそうです。いろいろな人に、「誰かいい人いないかな?」と言ってまわるといいでしょう。カップルは、誰かに交際について口出しをされそう。もしかしたら、あなたの両親から「結婚はまだしないの?」などと催促されるかもしれません。ターコイズのブレスレットをつけると、あなたの望む愛をつかみとれます。

魚座……愛する人と交流が深まる時

フリーは、消極的な男性と縁があるようなので、気になった男性にはあなたから話しかけた方がいいでしょう。カップルは、やっぱり自分にはこの人しかいないと、強く思うようになりそうです。花柄のハンカチをバックに入れておくと、幸を呼び寄せることができます。

written by 紅たき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください