あなたも今すぐ「駆け引き上手な女」になれる上級テクニック3つ

恋学 / 2014年7月14日 8時12分

何度もデートを重ねたけど、なかなか交際に発展しない……。「いい雰囲気になるのに、どうして?」「私に魅力がないの?」「もしかして遊ばれてるの?」とモヤモヤしてしまうことがありますよね。

そこで今回は、『gooランキング』の「好きな相手に最後の一押しで使う「奥の手」ランキング(女性編)」を参考に、今すぐ使える「駆け引きテクニック」をご紹介します。

20140714

1:何も言わずに…カレの手をそっと握る!

「好き」という気持ちが溢れ出そうだけど、まだ告白する勇気がない……。そんなときは、何も言わずに男性の手をギュッと握ってみて! 突然の行動にビックリしたカレは、あなたと目が合った瞬間……恋に落ちてしまうこと間違いなしですよ。

どうしても恥ずかしいときは、映画館や居酒屋など、暗くても男性の隣をキープできる場所を選んでみてくださいね。

2:「ちょっとちょうだい」と間接キスをする

いつも控えめな女性は、ちょっと大胆な一面を見せるとドキッとされる可能性大! 男性が飲んでいるドリンクをもらって、さりげなく“間接キス”にチャレンジしてみてください。

青春時代のような純粋なココロに火がついて、交際に発展する確立がぐっとアップするはずですよ。

3:突然パタッと連絡を絶ってみる

「おはよう」「おやすみ」と毎日送り合っていたメッセージが突然来なくなると「何かあったのかな?」「もしかして嫌われたの?」と不安になってしまうもの。

ズルズルと続く“友達以上恋人未満”の関係をハッキリさせたい方、男性の気持ちを確かめたい方は、一度試してみてはいかがですか? 相手から連絡が来れば「脈あり」のサインですよ。

このほか、男性の腕にギュッと抱きついて甘えたり、別れ際に「まだ帰りたくない…」とアプローチするのが効果的のよう。「恥ずかしくてムリ!」とすぐ降参せずに、ここぞというときはお酒のチカラを借りて、積極的にアピールすることも大切かもしれませんね。

(参考元)
好きな相手に最後の一押しで使う「奥の手」ランキング(女性編) – gooランキング

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング