セックスレス解消に効果アリ!彼をさりげなーくHに誘う方法

恋学 / 2014年7月14日 15時0分

ウズウズしている夜に、勇気を出して「Hしようよ」と彼を誘ったところ、「いや、今日は疲れているから」なんて言われた日には、女性としての存在を疑ってしまうほどショックを受けるものです。しかもそれが何度か続いたときには、交際の危機にもつながりかねません。

もし、交際が長い彼とセックスレスで悩んでいるなら、単刀直入に聞くのではなく、今回ご紹介する方法でさりげなく彼をHへと誘惑してみてください。そのほうがムードもあって、楽しいセックスができるものですよ。

セックスレス解消に効果アリ!彼をさりげなーくHに誘う方法

セクシーなパジャマで誘惑しよう

「最近、彼からHの誘いがない!」となげく前に、まずあなたのパジャマ姿を見直してみましょう。デカパンにジャージじゃ、どう考えてもセクシーな姿からかけ離れすぎています。過ごしやすいのはわかりますが、それでは相手もHをする気が起きにくいもの。

男性はビジュアルから、むくむくと元気になってしまうものです。さっそく、パジャマをセクシーにしてみましょう。夏場なら、肌を露出させたワンピースはいかがでしょう? さりげなく透けているものや、胸元が広がっているもの。体のラインがわかるものだと、男性の目線はそこにくぎ付けになってしまうはず。

ただし、あんまりスケスケだと、「急にどうしたの!? 」と驚かれてしまいますから、そこはうまく調節してくださいね。

彼の体に触れて誘惑しよう

続いて、定番のおさわりがHを誘惑するには効果的です。夕食後にテレビを見ながらぴったり体をくっつける。マッサージしてあげるといって彼の体に乗っかり、背中をもみほぐしてあげる。Hをするつもりはなかったのに、相手の体に触れ、体温を感じることで、そういう気分になってくるものです。

ポイントは、ベッドに入る前に、Hをしそうなムードを作っておくことです。相手は何も気づかずに、寝る気でいるかもしれません。寝たいモードに突入してしまった彼の気持ちを変えるのは、難しいものです。電気を消す前に、何かしらの行動を起こしたほうがうまくいくものですよ。

まとめ

セックスレスで悩む乙女は、陰ながらの努力が必要なときもあります。仕事で疲れている彼の洋服を猛獣のように引き剥がすのはちょっと違いますが、今回ご紹介した方法で、さりげなくムードをつくって誘ってみてください。いつもと違うあなたを演出して、彼をドキッとさせてあげましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング