1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

正式交際前に「キミの部屋に行きたい」と言われたら? 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】第42回

KOIGAKU / 2014年8月10日 6時0分

一人暮らしをしている皆様、もし正式交際していない男性から「キミの家に行きたい」と言われたらどうしますか? 招きますか? 断りますか? 断るとしたらどんなふうに? そもそも男性は、なぜ家に来たがるのでしょうか?

20140810

家に来たがる理由はセックス

男性があなたの家に来たがる理由、それはセックスです。あなたが実家暮らしの場合は、家に行きたいだなんて言わなかったでしょう。実家でセックスミッションを遂行するのは至難の業ですからね。むろん、「外よりも家のほうがまったりできる」などセックス以外の目的も含まれているかもしれませんが、「まったりしたいしセックスもしたい」のが本音でしょう。

「付き合ってもいない男の人を(家に)入れるわけにはいかないよ」

断る場合、一番いけないのが「部屋が散らかっている」などの嘘。「散らかっていても気にしないぜ」と返されるのは火を見るよりも明らか。そっちが気にしなくてもこっちが気になるのよ、とツッコミたいところですが、そんなことよりもよーく考えてください。あなたが相手を家に入れたくないのは、部屋が散らかっているからではないですよね。正式交際前にセックスすることに対して疑問を感じているからですよね? だったらそれをド直球で伝えましょう。

「付き合ってもいない男の人を(家に)入れるわけにはいかないよ」のひと言で、相手男性のスタンスを窺い知ることができます。「じゃあ付き合おうぜ」という言葉は迂闊に信じちゃダメですよ。目先のセックスのため言っているだけかもしれません。「次に会う時まで考えさせて」と、いったん保留にしましょう。

セックスどころじゃないくらい二人でベロベロに酔っ払う

どうしても断りきれない人もいるでしょう。その場合は、セックスどころじゃないような状態にすればノープロブレム。「家に来る前に、軽く飲んでいこうよ」と、彼を飲み屋さんに誘いましょう。彼を酔わせるのと同じくらい、あなたも酔いましょう。そして家についてからもまだまだ酒宴を続けるのです。

前もって、缶ビールやワイン等を冷やしておくも良し、コンビニで買っていくも良し。二人とも、ある程度酔いが回れば、眠くなってセックスどころじゃなくなるはずです。

【最後に】

男性に限らずなのですが、家に誰か来た後は、なるべくすぐに掃除をしましょう。訪問者が、意図的にではなくても、良くない運気を置いていっている場合があります。特別な大掃除でなくとも、いつも通りの掃除でOKです。時間がなくて掃除ができない場合は、せめて窓を開けて換気だけでも行なってくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください