血液型でセックスのタイプが分かるってほんと!?

恋学 / 2014年8月10日 13時20分

血液型により基本性格は違うと言われていますよね。A型は真面目で、B型は社交的、O型はおおらかで、AB型は天才肌などなど…。性格が違っていれば行動パターンも違って来る! そして、な、なんとセックスのやり方にも血液型別で特徴があるみたいなのです!!

……え? ってことは、それを事前に知っておけば、相性が全く合わないなんてないかもってことですよね!? というわけで、血液型別セックスのタイプをご紹介致します。気になる人が出来たら是非ともまずは血液型をチェックしてみてください!

20140810

A型男性は触れ合っていればそれで十分。安心感を求めます。

真面目で、恋愛やセックスにおいて基本的に受け身なA型男性。好きな人といざベッドイン! という機会が出来ても真摯な対応で挑みます。言葉での愛情表現もたくさんくれます。そんなA型男性なので、盛り上げようとして、AVさながらのアブノーマルな行為は絶対にNGです!! それだけでドン引きしてしまうなんて事もあります。

A型男性は、好きな人と触れ合えるだけで十分なのです。手をつないだり、キスをしたり、体をなでたりすることで、心の底からの安らぎをかんじるのでしょう。

また、恋人同士になったら、セックスをお互いの愛情表現、コミュニケーションと考えていますので、頻繁に求めてくる事もあるでしょう。セックスレスになることは少ないタイプですね。

B型男性は愛情がなくても大丈夫。快楽を追求します。

B型男性は、自由で奔放。良く言うと、自分のペースを持っているというのでしょうか。普段の生活でも人は人、自分は自分と割り切る事が多いですね。そして、セックスにおいても愛情と快楽を別に分けます。感情がなくてもセックス出来るのがこのタイプ。要は好きじゃなくても「魅力的だ!」と思ったらセックス出来てしまうのです。

また、カップルであれば、セックスで愛情の深さをはかるということはありません。その為、心が繋がっていれば、セックスレスでも全然大丈夫という側面も。

快楽を突き詰めたいという欲求が強いので、相手にもそれを求めます。その部分に共感してもらえるなら彼女じゃなくてもOK!! ひたすらエロスとアブノーマルにはまっていくタイプと言えます。

O型男性は愛情が全て。愛情が深ければ深い程盛り上がります。

他の血液型に比べて、好きな人でなければセックス出来ない! という思いが一番強いのがO型です。愛情とセックスが直結していますので、好きであればある程情熱的になります。優しくソフトにというよりは、熱く激しくといったプレイが主流。積極的に色んな体位を試したがるのも特徴です。

アブノーマルな趣味は基本的にあまりありませんが、好きな人からの提案には喜びます。多少スリリングな体験であっても好きな人とならたくさんしたい! 気持ちを共有したい! と考えているからです。

逆に、気持ちが冷めて来たらその分セックスも単調になりますので、気持ちを盛り上げる為の演出に、アブノーマルなセックスを提案するのもありですね。

AB型は二面性。主導権を握って欲しいか、全部自分が握りたいかに別れます。

自分をさらけ出すのが極端に苦手なAB型は、裸で触れ合うと言う行為が大の苦手です。ましてや好きな人の前でとなると極度に緊張してしまい、動けなくなったりうまくセックスまでのアプローチが出来なかったりすることも。

よって、相手に全て委ねたい、リードしてもらいたいと思っているパターンと、逆に、全部をさらけ出したらもうあとは全部受け止めてほしい! と、相手の全部を支配したいというタイプに別れます。

前者であれば、あなたがリードして彼のすべてを愛してあげましょう。また、後者であれば、彼があなたの全てを優しく愛してくれます。挿入する事より前戯を大事にします。意外と甘えん坊で情熱的な面を持っているAB型男性とのセックスは、ギブアンドテイクが全ての鍵です。甘えるなら甘えさせてあげて、甘えたいなら身をゆだねましょう。

参考:日刊アメーバニュース血液型でわかるセックスの価値観!「O型はセックス=愛」「B型は愛とセックスは別物」

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング