男性がエッチ中に嫌うのは「マグロ」よりも●●だった!

恋学 / 2014年8月21日 15時0分

大好きなカレと初めてのベットイン。「男性のリードに任せていれば間違いないよね?」と、“マグロ”気味になっていませんか?

もちろん初めは控えめくらいの方が「かわいい」と思われるかもしれませんが、次第に「面倒だな」「何でオレばっかり…」なんてイラっとされてしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、20~30代の独身男性に「エッチに関する本音」をこっそり聞いてみました。

20140822

1:マンネリセックスは別れの原因にも…。

「回数を重ねても、いつも同じ流れだと正直ウンザリ」(20代後半)
「マグロすぎると、エッチが嫌なの? と不安になる」(30代前半)

常に受け身のセックスでは、どうしてもマンネリ化しがち。最初のうちは大好きなあなたのためにさまざまなシチュエーションを考えてくれるかもしれませんが、次第に“疲れ”“性の不一致”から「別れ」という最悪の結果を招いてしまうことも…。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ベッドの上では大胆な女性の方が喜んでもらえますよ。

2:でも「マグロ女」より嫌なのは「演技」だった!

「演技してる…と分かったときは、かなり凹む」(30代前半)
「もっと○○して! ○○は嫌だ! と言ってほしい」(20代後半)

カップルにとって、セックスは大切なコミュニケーションの1つ。そこで「演技」をされると、男性は自信をなくしてガッカリしてしまうとか。「どんな風にしてほしい?」と聞いてくれるカレなら、思い切って「○○して!」と伝えてみてはいかがですか? きっとあなたが思っている以上に喜んでもらえるはずです。

また、「気持ちいいでしょ?」とばかりに強引に進めてくる男性には、やさしく「もう少し○○の方がいいかも…」と伝えるのがベストですよ。

3:エッチ後の行動には要注意!

「終わったあと、恥じらいなく裸でいる彼女の姿にガッカリ」(20代後半)
「いつものように腕枕をしていたら、よだれがべっとり…」(20代後半)

どんなに本番がよくても、女性らしさの欠片もない態度では男性をガッカリさせてしまいます。裸でウロウロしたり、うっかり眠くなってカレの腕によだれを…なんてミスをしないように注意してくださいね。

「セックスの相性が悪い」と悩んでいるカップルは、もしかすると一方が頑張りすぎていることが原因かもしれません。もっと相手の要望に耳を傾けたり、自分をさらけ出すことも大切ですよ。

(取材協力)20~30代独身男性

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング