1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

週刊プレイボーイプレゼンツ★シャイボーイが集う「恋愛苦手男子コン」が10月4日開催!

KOIGAKU / 2014年9月2日 11時46分

「恋愛苦手男子」と聞くと、モテない。金ない。イケてない。そんなイメージを抱きがちですが、ここで指す「恋愛苦手男子」とは、恋愛に奥手でシャイな男子の意。実際は仕事に真面目で忙しかったり、恋のきっかけがつかめない男子を指しています。

まぁ、恋愛経験値が低いというのは事実かもしれませんが(笑)、彼らの魅力は何と言っても何色にも染まっていないところ! あなたが恋人となりレクチャーしてあげれば、“アナタ色”に染まり理想の男性と化す可能性もあります! ということで、今回は「恋愛苦手男子コン」とっておき情報を、『恋学』読者だけにコッソリ教えちゃいたいと思います!

104

ホーム戦なら恋の勝者になれる?

『週刊プレイボーイ』の「婚活廃人」は、非モテ男子4人が婚活パーティー・街コンに参加し婚活を行う人気連載コーナー。すでに彼らは60回以上、婚活パーティーや街コンに参加しているがその結果は惨敗……。彼らの言い分は、「街コン参加者はイケメンが多い!」「リア充には敵わない!」とのこと。

ならばアウェイではなくホームで恋の戦を繰り広げようではないか!!! という粋な計らいを週刊プレイボーイにより提案され、街コンジャパンと強力タッグを組むことになったそう。

なるほど! 街コンでもそうですが、自分に合う街選びをした人の方が良縁を掴んでいます。つまり、ホームであればいつもの自分のペースで戦えるということ。そう、彼らの魅力も「恋愛苦手コン」であれば120%発揮されるわけです。それに当日は、噂の廃人軍団も登場! 婚活で鍛えた恋愛必勝法が出るかもしれませんね!!

恋愛苦手男子コン詳細はコチラ⇒http://machicon.jp/playboy1

救世主登場!街コン必勝恋愛講座でモテ力UP!

恋愛苦手男子がいきなり街コンに参戦したところで女性を楽しませるのは難しいだろう……ということで、開催前に“恋学コンサルタント”のお二方から事前レクチャーを受けられる特典が! お二方ともメディアやセミナーなどでご活躍されている業界では超有名な方。このお二人のレクチャーが街コン参加費だけで受けられるというのは相当ラッキーなことですよ!

大木氏の評判は耳にしたことがある方も多いかとは思われますが、TETUYA氏も恋愛界では名の知れた人気者。氏のセミナー受講者からは、「男性とコミュニケーションがうまく取れるようになった」「自分の魅力に気づけた」といった声が続出!! 恋学でも以前、『女子会セミナー』を開催し出演してもらいましたし(参照:男子禁制!恋学シークレットセミナーin東京 満員御礼にて終了!)、恋学コラムでもたびたび執筆しているTETUYA氏。毎回、反響は大きく、今やオファーが殺到している状態です。

恋愛苦手男子コン詳細はコチラ⇒http://machicon.jp/playboy1

シャイボーイの魅力大公開!

とはいえ、恋学読者の優秀な女性陣の中には、「奥手男子と街コンしてもつまらない!」という意見をお持ちの方もおられるのでは?

何をおっしゃいますかっっっ!!!!!

人は見た目で8割決まるというのは本当だと思いますが(笑)、シャイボーイだからこその利点があるんですよ! そこで恋愛ウォッチャー的“恋愛苦手男子と交際する6つのメリット”をご紹介したいと思います。

【シャイボーイの魅力】
1:浮気の心配がいらない
女性に免疫がない分、他の女性に手を出すことは(きっと)ないでしょう。
2:あなたが“はじめて”の人になれる
デートや記念日など、彼にとってすべてがあなたとの思い出に変わります。元カノの話を平気でするダメンズより、気持ちよく過ごせますね。
3:今後の成長が期待できる
経験が少ないだけで、コツ(ツボ)を教えれば習得し、じきに応用を利かせ素敵な男子になれる成長株の持ち主です。
4:あなたが主導権を握れる
女性を知らない分、ワガママや甘えはし放題! あなたがすべての基準になります。姉御肌の人なら、自分に従ってくれるパートナーができ居心地がいいのでは!?
5:あなたを最高の女性だと思ってくれる
シャイと知りながらも彼の良いところを見て評価してあげる寛容な女性として、ずっと大切にしてもらえますよ。
6:あなたの経験値が高まりネタとなる
いろいろな男性を知ることも、時には必要です。理想を高く持ち過ぎていた人は、目を覚ますきっかけになるかも⁉ たとえ出会いは空振りでも、「恋愛苦手男子コン」に参加したという経歴は、友人たちの間では語り草になるでしょう!

もしあなたも同じ奥手女子なら、そういった点で物事を共感、共有できる可能性もありますね♪ 自分と似た空気、価値観の持ち主とは、居心地の良い関係が築けるものです。

恋愛苦手男子コン詳細はコチラ⇒http://machicon.jp/playboy1

翌10月5日には「彼女がいない歴=実年齢男子コン」開催!

さすが週刊プレイボーイ。さらにぶっ飛んだ企画が飛んできました!! 生まれてこの方、女性と交際したことがない人限定の「彼女がいない歴=実年齢男子コン」を開催!

男女10名ずつの少人数開催ということは、プチ街コンよりも高確率でお互いの理解が深められるかもしれません。魔女狩りならぬ童貞狩り女子も大歓迎!? 何はともあれご興味のある方は、ぜひコチラをご覧ください!

⇒http://machicon.jp/playboy2

彼氏いない歴コン

 【街コン必勝恋愛講座特別講師のご紹介】
<男性講師>

ooki
恋学コンサルタント、All About恋愛ガイド
大木 隆太郎(おおき りゅうたろう)氏

街コンのパイオニア・株式会社リンクバル 専務取締役、街コン仕掛け人。80万人を超える街コン参加者の恋活・婚活をサポートしてきた中で、過去の経験を活かして自分に合った恋活・婚活を行うことの重要性に気づき、恋を学習する「恋学」を提唱。「恋学コンサルタント」として恋のノウハウと「街コン」での恋活をあます事無く伝授。

<女性講師>

tetu
恋愛プランナー
TETUYA(てつや)氏

大手化粧品会社の営業マンとして活躍。美容業界に従事し、年齢を問わない女性とのコミュニケーションスキルを実践で磨きあげる。一方、職業柄、合コンの経験も豊富で現在まで合コン300回以上経験。その経験から、女性、男性に向けた独自の恋愛コミュニケーション論を確立している。 ブログ:http://ameblo.jp/083002011201/

 

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください