男性が密かにしてみたいと思っているセックスプレイ

恋学 / 2014年9月9日 15時0分

セックスは愛を確かめ合うものだと思っている男性がいれば、セックスはスポーツだ! とことんアクティブに! と考える男性もいます。
そのタイプは様々だと思いますが、内向的なタイプの男性でも実は一回くらいAVの世界の様なプレイをしてみたいという願望はあるみたいです。
そこで、男性が本当はやってみたい! と思っているセックスプレイをアラサー独身男性に聞いてみました。

20140910

ベッド以外の場所でしてみたい!

・キッチン
彼女がご飯を作っている時に後ろから抱きついてそのまま…したいのだそうです。ちなみにこれは、その場にいた男性全員一致で「かなり萌える」とのことでした(笑)

女性にとっては意外な意見かもしれません。が、キッチンに立って料理を作っている後ろ姿はかなり色っぽいのだとか。無防備さがたまらないそうです。

・車の中
ドライブに行った際、車を止めてその中で…。とのことでしたが、こちらに関しては、外から見えるという反論を。しかし、「夜、人気のないところで」という意見で返されました(笑)

ドライブデートの夜、帰宅途中に「まっすぐ帰らないで海行ってみる?」など提案された時、もしかしたら男性の妄想は爆走しているのかも。

ライトなコスプレをしてもらいたい!

最近は、女性同士でもアニメのコスプレをしてみたり、ハロウィンなどの仮装イベントなどでもコスプレアイテムの数が増えていたり、以前に比べると「コスプレ」のハードルも下がっているのではないでしょうか。

もし、男性からコスプレを求められた時、豊富な種類から色々と試したいと思いがちですが、ここでポイントは、ミニスカポリスやバニーちゃんなど、刺激が強いものはNGなのだとか。逆に萎えてしまうそうです。女子高生やナース服などが一番人気でした。

しかし、願望があっても「変態だと思われたくない」と、男性からはなかなか言えないという面もあるようです。そんな男性の夢を叶えるべく、女性の方から「コスプレしちゃう?」などと提案してみたら、それはそれは喜ばれるかも知れませんね(笑)

ちょっとハードル高めな複数プレイ!

はいはいはい、これは女性にとっては賛否両論ですよね(笑)数々のプレイの中でもかなりハードルが高い部類になるのではないでしょうか。

女性にとってはちょっと考えてしまうこのプレイ、男性の多くは「一度はやってみたい!」と思っているそうですよ。それも、何度もではなく、一度出来たらそれで満足だそうです。

数に関しては、3人がベストで、男性側の理想としては女性2人男性1人でしてみたいのだそうです。

まぁ、でもこちらに関しては、気になる彼や恋人から提案されて同意する女性はほぼいないと思うと筆者の意見をぶつけてみたところ、「セックスフレンドにしか提案しない」とのことでした(笑)

ということは……。

恋人だと思っている男性に複数プレイを提案されたら、その時はしっかり関係性を確認した方が良いかも知れませんね。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング