結婚まで「エッチ」はお預け!? そんな女が絶対モテない理由

恋学 / 2014年9月10日 13時16分

あなたは「この人とずっと一緒にいたい……」という恋人ができたとき、どのタイミングで身体を許していますか?

ひと昔前までは、「結婚するまでエッチはしない主義なの」「ハネムーンのときに初エッチをしたい」なんてちょっぴりお堅い“ウブ”な女性がチヤホヤされたようですが、今はそうでもないのかも!? 独身男性たちの本音を探ってみましたよ。

20140910

1:「エッチできない女」=「恋愛対象外」ってホント!?

「何年も先までエッチできないなんて、大抵の男は我慢できないでしょ!」(20代後半)

ちょっと信じたくないかもしれませんが、男性はエッチできないと分かった女性を好きになることはほとんどありません。もちろん本気で好きになってしまった後で「エッチは結婚までしないの……」と告げられた場合は別かもしれませんが、身体の触れ合いゼロでは繋ぎ止めておくことは難しいようですよ。いずれ結婚を考えているのなら、エッチ以外の方法でカレを満足させてあげるか、他の女性で用を足してもらうしかないかも……。

2:ずっと「エッチ拒否」されると身を引くことも……。

「連続してエッチを拒否されると、もうダメだ…と落ち込む」(30代前半)

今日はエッチできると思ってデートしていたのに、「ごめん、疲れてるから」「生理中だから」「腰が痛くて」なんて理由を並べていつもエッチを拒否されると、男性は「嫌われた」と思って自分から身を引いてしまうことがあるとか。エッチできない理由が他にあるなら、その場限りの言い訳はしない方がよさそうですよ。

3:「たまにお預け」は盛り上げ効果あり!

「イイところまでいったところで、今日はダメ~ってお預けされると妙に燃える!」(30代前半)

いい雰囲気になったところで「今日はお預けね」と言われると、ガッカリする半面、妙にキュンキュンとしてしまうとか。特にMっ気のあるカレには効果抜群のようですよ。マンネリセックスから脱出したいカップルは、一度試してみる価値があるかも!?

男性は「エッチできない女性」よりも「いつもエッチできる女性」。「いつでもエッチできる女性」よりも「次こそはエッチできるかも!?」と期待を持たせてくれる女性を自然と好きになるものです。気になるカレがいるのなら、「結婚するまで…」と堅くならずに、そろそろ身を任せてみてはいかがですか?

(取材協力)
20~30代独身男性

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング