こんなエッチをする男はノーでしょ!ダメ男をエッチから判断する3つのポイント

恋学 / 2014年9月11日 13時30分

普段はやさしくて真面目な彼だけど、エッチの相性がイマイチ合わない。エッチの相性は、交際を続けていく上で重要なものです。それなのに、あなたのことを考えないで一方的なエッチをするような男はやめたほうがいいでしょう。

今回はそれを判断する3つのシグナルをご紹介します。

こんなエッチをする男はノーでしょ!ダメ男をエッチから判断する3つのポイント

1.自分がやりたいときにエッチを強要する

やりたいときにエッチをはじめる男性は多いでしょう。でも、あなたが疲れているのにも関わらずエッチをしようとしたり、生理中でエッチができないといっているのにしようとしたりなど、あなたのことを全く考えてないような素振りを見せるなら、ノー!

エッチのときだけ自分勝手なんて、わがまますぎるでしょう。「したくない!」と言っても、強引にしてくるならダメ男と判断していいでしょう。

2.彼女を気持ちよくしようと努力しない

オーガニズムに達することのできない女性は約7割いるといわれています。別にだから彼が悪い、あなたが悪いというわけじゃありません。

しかし、彼は毎回気持ちいい思いをしているのに、あなたのことを気持ちよくしてあげようと努力していないなら、それも自分勝手だと思いませんか? あなたにしてほしいことを聞いたりもせず、ただ自分が気持ちよくなろうとエッチをしている男性はノー!

別にそれでイカせられなくてもいいんです。結果がどうであれ、努力はするべき。その姿勢があなたのことを想っている証なのですから。

3.自分がしたいプレイを強要する

人は誰しも好みのエッチプレイがあるものです。盛り上がるエッチなコスチュームやおもちゃ。また、逆に何も特別なしたくないという人もいるでしょう。

そういう話はカップルが楽しそうにするならいいのですが、彼が勝手にこんなエッチをしようと提案、実行するような一方通行になっているなら問題アリ。

勝手にコスチュームを買ってきちゃうなんてどうなんでしょう……。あなたもそれを楽しんでいるならいいかもしれませんが、彼が1人で盛り上がっているだけならノーでしょうね。

おわりに

いかがでしたか? エッチのときに見せる彼の行動は、本能をむき出しにしたありのままの姿。普段のイメージとなんか違うと思ったら、エッチのときの彼が本性なのだと思っておいて間違いはなさそうです。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング