マグロと思われたくない女性が工夫すべきポイントとは? 占い師・菊池美佳子の【恋愛運UPのススメ】 第48回

恋学 / 2014年9月14日 13時12分

先月、「共同作業に非協力的な男マグロの攻略法」という記事で、セックスにおけるマグロ男性について書きましたが、相手に対して「男マグロめ!」と腹を立てる前に、自分自身がマグロになっていないか、我が身を振り返りましょう。

20140914

オーラルプレイに消極的な女性はマグロ?

オーラルプレイを敬遠する人を叱咤したり、オーラルプレイの素晴らしさを説いたりなどはカットして、マグロと思わせない方法だけ書きたいと思います。

舐める、もしくは舐められる……どちらか1点に絞って真摯に取り組めば、マグロと思われることはないでしょう。クンニリングスされるのが恥ずかしいなら、拒んでけっこう! そのぶん、命がけでフェラチオしましょう。フェラチオが苦手なら、先っぽをチロチロッと舐めるだけで構いません。そのぶん、クンニリングスを受ける時は、AV女優顔負けってくらいの喘ぎ声をあげ、感じている自分をアピールしましょう。

体位チェンジに非協力的な女性はマグロ!?

体位チェンジしたくないなら、相手男性の正常位パフォーマンスを大絶賛するしかないでしょう。絶賛じゃなくて大絶賛です。「普通の正常位でこんなに気持ち良いの、初めて」とか「この角度、すっごい感じる」とか、思いつく限りの美辞麗句を並べたてましょう。

むろん、言葉だけでは限界があります。なので、正常位の中で工夫できるバリエーションには協力してくださいね。内ももを閉じて締め付け感を強めたり、男性の肩に脚を乗せたり、両太ももを抱え込んだ状態でペニスを受け入れる「だるま返し」など、正常位にも色々あります。体位チェンジに気が乗らないなら、せめて正常位を極めましょう。

喘ぎ声控えめな女性はマグロ!?

喘ぎ声を出せない環境でセックスするのが一番でしょう。防音環境が整った高級ホテルの一室などで無音なのは気まずいですが、声が出せない環境なら仕方ないですからね。あえて壁が薄そうな安宿をリクエストしたり、自分の家でする場合も、「実はうちのマンションってけっこう壁が薄いの」など前置きしておけば、大義名分が立つというもの。窓を開ける、クルマの中でカーセックスなどに関しては、公序良俗に反しない程度で行なってくださいね。

もしあなたが絶世の美女で、肉体的にもボンキュッボンのパーフェクトな外見なら、マグロスタンスもアリかもしれません。そうでないなら、できる範囲で歩み寄りの努力をしましょう。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング