エッチが上手い男は「年収」も高いってホントなの!? 

恋学 / 2014年10月3日 11時30分

どうせ付き合うなら「エッチが上手な男性がいい!」「年収が高いオトコがいい!」なんて高い理想を抱いていませんか? ちょっとビックリするような話ですが、実はそのわがまま……同時に叶う確率が高いかもしれませんよ。

セクシャルヘルスケアブランド『エルシーラブコスメティック』が男性346人を対象に行った「自身のエッチについてのアンケート」によると、エッチが上手な男性ほど年収が高いことが判明したのです。

20141003

1:デキル男は前戯に「30分~1時間以上」かける

「前戯にどのくらい時間をかけるか教えてください」という質問では、30分~1時間以上かける男性ほど、仕事がデキることが判明!

日頃から相手の目線に立った行動を心がけているため、自然と女性を満足させるエッチをする傾向があるのだとか。また、キスや愛撫にたっぷり時間をかけるので、1回のエッチは「60分以上」が当たり前! 女性にとっては嬉しいことばかりですね。

2:年収が高い男ほど「コミュニケーション」を大切にする

「エッチの時に一番重視している事を教えてください」という問いでは、「女性へのケア」「コミュニケーション」と回答する男性ほど年収が高いことが明らかに!

ちなみに年収1000万円超の男性は、「相手の反応をつぶさに確認して、何を求めているのか探しながらエッチしている」とコメント。自分の快楽よりも、大切な人と愛を育むことを第一に考えているなんて…関心しちゃいますね。

3:エッチ後の時間も気を抜かない!

「エッチが終わってすぐにとる事が多い行動はなんですか?」では、デキる男ほど「そのまま一緒に寝る」「ピロートークなどコミュニケーションを楽しむ」ことが分かりました。

ここでもやっぱり「エッチ=恋人と愛を深める時間」という考え方が主流。ここまで完璧だと、もう何も言うことはありません!

おわりに

今回の調査では、年収の高い人ほど「相手の反応を見て、余裕あるエッチをする」「相手の目線に立っている」エッチ上手な男性であることが判明! もちろんすべての男性に当てはまるデータではありませんが、最低点は「エッチの目的は性欲を解消するため」と回答した年収200~400万円の男性だったのも事実。信じるか信じないかはあなたの判断にお任せしますが、女性としては真実であってほしいものですね。

(参考元)
エッチと年収の関係性調査 – エルシーラブコスメティック

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング