最新映画を先取り!『シネマ★コン』神戸ハーバーランドumieにて開催決定

恋学 / 2014年10月3日 12時30分

皆さん、“初めてのデート”と言えばどんな場所を思い浮かべますか?

海やアウトレットなどドライブデートに出かけるのも良いですが、“初めて”となると遠出にはちょっぴり勇気がいりますよね。とはいえ、近場のお食事デートばかりではなんだか味気ないにもまた事実。やっぱり程よくドキドキ、非日常感を味わえる「映画館」が一番人気なのでは……?

そこで今日は、そんな世のカップルたちの理想のデートスポット「映画館」で行われる街コンイベントをご紹介! 最初から作品が決まっているので、価値観の合うパートナーを見つけるのには最適♪ しかも、ただ出会えるだけでなく、憧れのデートを早速体験できてしまうなんて……、まさに一石二鳥のイベントと言えそうです。

.シネマpng

『シネマ★コン』@神戸ハーバーランドumie開催決定

来たる10月24日(金)19時より神戸ハーバーランドumieにて、出会いの場として昨今話題沸騰中の街コンと映画が最強のコラボレーション企画『シネマ★コン』が開催されます。

20歳以上39歳以下という年齢の制限はありますが、そこは「映画館」。お一人から気軽に参加できるのも嬉しいところ。普段“映画は一人で観る派”なんて方よく見かけますが、「一人で来ている異性に鑑賞後、声をかけてみたいと思ったことがある」「実は、終わった後の感想を誰かと語り合いたい……」という感情を隠してはいませんでしたか?

“映画から始まる恋”という『シネマ★コン』のキャッチコピーもまた素敵! 映画ファンにはたまらない空間が、必ずやその場所で待っているはずですよ~。

この機会にしか味わえない! 素敵な魅力が3つもあります

・趣味コンの醍醐味“共通の話題”が満載
まずは何と言っても「会話に困ることがナイ!」というのが趣味コンの大きな特徴です。映画観賞後のお食事では参加した人なら誰でも、直前に観た映画の感想からトークを広げられること間違いナシ! そこからお互いの好みをより細かく聞き出して、次の映画デートに繋げてみては……? 「次回は二人で『●●●』を観に行きませんか?」と誘われたら、女性なら皆胸キュン必須!? ドキドキ♪

・映画ファン必見 公開前の映画が楽しめちゃいます
また、今回試写できる映画はなんと公開が10月31日(金)ということで、参加者の皆さんは一足お先に鑑賞できちゃうというお得感が最高デス。対象となる作品は、『ドラキュラZERO』。数々のドラキュラ物語のモデルとなった実在の男は、歴史に名を刻む“英雄”だった……という意外なストーリー展開をとくとお楽しみくださいませ。

なお、本作には映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』『インモータルズ 神々の戦い』や『ホビット』シリーズでも活躍する俳優ルーク・エバンスが主演を務めるそうなので、その辺りの知識を事前におさらいしておくとより、鑑賞後の会話に華が咲くかもしれませんね。

・参加者には嬉しいプレゼント特典も……

そして最後がこちら。映画やお食事だけでなく、お土産も豪華! 『ドラキュラZERO』のプレスシートとタトゥーシールをもれなくもらえちゃうんですって。気になる人と同じモノを持っていたいと願ってしまうのが恋心の不思議な魔法。そう思える人に出会えるかどうかはあなた次第!? 是非、積極的に話しかけに行ってみてはいかがでしょうか。

気になる詳細はこちらの公式ページをご覧ください。
⇒http://machicon.jp/machicon-jpcinemacon_1024

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング