男性が見抜く、セックスご無沙汰女性の特徴!?

恋学 / 2014年10月12日 11時25分

最近セカンドバージンという言葉を良く耳にしますが、それだけアラサー女性のご無沙汰率が上がっていると言う事でしょう。「女子会」という言葉がブームになるくらいですからね。男性と向き合う事よりも、気楽な女性同士の集まりの方が良いという事なのかも知れません。

しかし!
男性もそれは承知なのです。実は内心「あの人、最近セックスしてないだろうな~」と見抜かれているかもしれません。

はい!今、「見抜かれても別に良い」と思ったそこのあなた! 「最近セックスをしていない」という事実は、そのまま「性的魅力がない女性」に繋がります。そして、フェロモンが少ないと、恋愛のチャンスも遠のきます!
危険信号が点滅する前に……。どういうところで男性が「ご無沙汰女性」を見抜いているのかをご紹介いたします!

20141012

むだ毛の処理がおろそか

男性って、女性のむだ毛に関してはかなりチェックしてるんですって。露出の多い夏はさすがに皆さんケアされているかと思いますが、寒くなって厚着になって来ると疎かになりがちですよね……。

しかし、「どうせ見せる機会ないしいっか」という甘えが命取りになりかねません。男性は見てますよ!

手や足の毛は、ふっと触った時に「ジャリジャリ」なんて感触があれば百年の恋も冷めます。

あと、密かにチェックされているのは、七分袖や、シースルー素材のカットソーからちらりと見える脇の毛の処理。脇の毛って意外と見えます。髪をかきあげたり、荷物を上段の棚に置く時などなど。見えないだろうからと油断しないで! 毎日しっかりチェックしましょう。

ファッションに流行を取り入れていない

流行を取り入れると言う事は流れに乗ることと同じです。これはまさに恋愛にも言える事で、いくらセックスのチャンスがあったとしても流れに乗れなかった場合、それはご無沙汰女性になってしまいます。

流れに乗れない主な原因としては、「セックスに対して臆病になっている」「好きになってしまう事が怖い」あるいは、「理想のセックス相手や恋愛相手に対するハードルが高い」と言うことがあげられます。

自分を過小評価して流行を取り入れられなくなっていたり、逆に、自分の理想を持ちすぎて柔軟になれず、ファッションの流れを見れなくなっている状態から流行を取り入れずにいると、男性達から「男っ気ないな」と思われているかも。何か一つ流行を取り入れてみてください。それだけで華やかな雰囲気を演出出来ますよ。

色気のある話になったら目を見れなくなる

普段はちゃきちゃきと自分の意見を話せる女性が、ちょっと色気のある話なった時に、平然を装ってはいるものの目を見なくなったらそれはもう自分から「恋愛もセックスもご無沙汰なんです!」と公言しているのと同じ(笑)

ちなみに……。

ウブを装ってこの手の反応をするモテ女性と、ご無沙汰女性が圧倒的に違うのは、「平然を装いながら」という点です。ご無沙汰女性は、ご無沙汰だと思われたくないというプライドから、どんな質問にも答えられる自分を演出します。対照的に、ウブを装うモテ女性はその必要がないので、色気のある話になったら平気で恥じらうフリをするのです(笑)

平然を装っていても、目は真実を語りますからね。

色気のある話になった途端に瞳の奥のワクワク感が押さえきれないモテ女性と、瞳の奥の動揺が隠しきれていないご無沙汰女性……。

男性は見抜いてますよ!

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング