【恋学診断】試してみた?あなたの恋愛偏差値は「知識」×「実践」でアップ!

恋学 / 2014年10月18日 1時17分

大人気の「恋学診断」もうやってみましたか? 質問にYESかNOで答えると、あなたの女子力が測れる簡単な判断テストです。もちろん完全無料ですから、まだやったことのない人はぜひ試してみてくださいね。⇒http://koigaku.machicon.jp/judge/

今回は、その恋学診断で恋愛偏差値をアップさせるためにやるべきことをご紹介します。

女子力診断試してみた?あなたの恋愛偏差値は「知識」×「実践」でアップ! (1)

【知識編】恋愛コラムを読み男性心理を知る

生まれつきモテモテの女性のところには、彼女と付き合いたい男性がひっきりなしにやってきます。しかし、モテる女性にも落とし穴があります。それは「正しい彼氏の選び方」を知らないばかりに、彼の言葉に騙されて結婚したらすごく苦労する羽目になるというパターンです。有名女優やアイドルなんかにも、悪い男性に引っかかってしまった人がいますよね。だから、あなたがモテる、モテないに関わらず、自分の恋愛偏差値を上げておくことが大切なんですよ。

その一番簡単な方法が、インターネットにある恋愛コラムを読んだり、書店に売っている恋愛本や雑誌などを読むことです。恋愛のプロといわれる人たちから、恋愛に対する考え方や男性心理を学び、自分の知識にしていくことができます。

【実践編】街コンに参加してテクニックを実践する

しかし、恋愛知識は持っているだけじゃ役に立ちません。実践の場で使ってみて、はじめてその効果を発揮します。恋愛コラムで読んで「なるほど」と感じたことは、さっそく試してみましょう。

「街コン」にいけば、一度で複数の男性と気軽に出会えるチャンスができます。こういうところで、経験値を上げていくことで、実際に役立つ恋愛ノウハウを身につけることができます。恋愛の知識は実践してはじめて自分のものになります。女子力をアップさせるために、どんどん使ってみてくださいね。

おわりに

恋愛知識を身につけて、実践してみたら、再度「恋学診断」に挑戦してみましょう! あらゆるジャンルのものがありますから、すべてをマスターするような気持ちでチャンレンジしてみてください。

これらを完全制覇したころには、手のひらで男性を転がしているようなモテモテの女性になっているかもしれませんよ。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング